霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

熊本地震 防災情報 拡散 ブログトーナメント byにほんブログ村

熊本地震 防災情報 拡散 ブログトーナメント byにほんブログ村 ↓


 
イメージ 1
トーナメント・テーマ
掲示板としてお使いください。

熊本市役所 災害対策本部』

096-311-1111

〒860-0808
熊本県熊本市中央区手取本町1-1 
______________________

大分市災害対策本部』
 
(097)534-6111

〒870-8504
大分県大分市荷揚町2番31号
_____________________

※注意!!
小さな親切が、大きな迷惑になる『古着』、
『不要物処理など』は、絶対に送らないで下さい。お願い致します。


もし可能でしたら個人が、アマゾンから物資を送ることも出来ます。全額が届かない募金よりも、効果的な支援になります!

現状は、各避難所ごとに不足している物資もバラバラだそうですので、災害対策本部に届けてあげた方が、良いかと思います。

避難されている皆様へ

不足しているものがありましたら、ドンドン発信してあげてくださいな。個人だけで避難されてる方々も大変だと思います(小さな避難所として登録出来ると支援物資が届くのかも知れません。3.11ではそうでした)

足りないものなどは、マスコミ関係者に伝える、SNSで発信などされてくださいな。

負けないでください<(_ _)>

☆★☆★☆☆★☆★☆☆


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑


イメージ 8