霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

粘りに粘って、ようやく急だが次の会社が決まった。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


粘りに粘って、ようやく急だが次の会社が決まった。
今まで、どこ飛ばされるか解らない求人か?
月給10万ちょいしかならないようなバイトやパートばかりで
迂闊に手を出して良いか?
繋ぎに切り替えるか?
そんな葛藤の日々でした。
税金で7万払ってるので、貯金が80万切ったのは痛いし
そろそろ歯止めが効かなくのが恐い感じではありました。
その中から、今日決まった会社と、パッカー車の段ボール回収の仕事と
時給1000円くらいのリフトマンの倉庫関係の3社まで絞って
固定給19万の12時間労働ながらに土日祝が休みという
トラックの配送という会社を朝アポ取りしてついさっき13時に面談して
まだ来る人がいるのと今日が面談最終日なので
夕方までに連絡するという話しで終えて・・
川の河川敷の駐車場で昼寝して待って、
ダメならば明日の朝一にパッカー車を
アポ取りして、面談の日時や時間の感覚を見て
リフトマンもアポ取りを考えていました。
そして、急ぎでなければ
来週の月曜25日からでという感じで話していたが
採用になり緊急を要するなら、明日からでも来ますと
色んな焦りから無意識に口走ってしまった中で・・
何故か?面談一時間後くらいにいきなり電話が来て
明日から来てくれということになりました。
確かに求人には載せていないけど、
大型や大特も素人ながらに持ってるので
うちも大型車やショベルが無いわけじゃないから、
一冬二冬と経験を積んだらどうだい?
という話しはしていたが・・
まだ、人が来るということは
別枠で雇ったか?
他の方の話は見切りをつけたのか?定かじゃないが・・
ともかく、明日から出社になりました。
無事に勤まることを祈り。
ともかく、明日は7時前には起きなければ。

ちなみに求人を絞った日は
偶然通ると、霊界スタッフに誘導された??
ネットカフェがこの日だけ半額でした。
ここのタダのアイスクリームが好きで
3時間で550円くらいだったので
思わず利用して、アイス一杯100円と考えて
お腹が冷えましたが5杯くらい食べて元を取ったぞ!!
そんな感じでしたね・・
それでも、ネットカフェの出入り口の幅が30cmくらいしかない??
たぶん?極端に太っている人は太ももすらも通らないかも?
俺は大丈夫でしたがね。


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8