霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「米軍からオスプレイでの支援申し出」はウソだった。 米軍準機関紙『星条旗』が日本政府からの要請に基づくと。

イメージ 1



やっぱり、そうじゃないかと思っていたけれど、今度のウソは酷い…。
日本から米国にオスプレイの出動を要請していたのに、「米国から申し出があった」というデタラメを国会で答弁していたアベ政権。米軍準機関紙「星条旗」には、日本政府が16日米国務省に要請したと報じられ、ウソバレる…。ってことは、17日11時米国から申し出があったというのは、日本の要請に対する返答だったんじゃないの? このあたりのタイムロスで、失われた命があったとしたら、取り返しのつかない大失態だと思う。


「米軍からオスプレイでの支援申し出」はウソだった。
米軍準機関紙『星条旗』が日本政府からの要請に基づくものであったこと明らかに。#熊本地震  #イケマキ
http://estripes.osd.mil星条旗新聞電子版(Aplil 19,2016)
https://goo.gl/H6Oaxf ←仁比聡平参議が中谷防衛相が経過を問い糾しているが防衛省が官邸にねじ込んだような印象。安倍首相が「米軍からオスプレイ活用申し入れがあった」との認識していたら誤認を誘導した防衛相の責任はそれこそ大問題(参議院・決算委員会2016.4.18)
https://goo.gl/1ixrIt ←米国には、早速、道路が寸断された南阿蘇村に、オスプレイで食料など支援物資を届けていただきました…と、官邸@FB。
https://goo.gl/jsvujY ←猛烈な高温排気熱が山火事を起こすと恐れられているが、地震被災のネパール現地で民家の屋根を吹き飛ばす。
http://goo.gl/4Gjz1y自衛隊はヘリを491機保有(輸送用270機)。何故日本政府は救援に米軍の助けを求めなければならないか…と、孫崎享さん。
http://goo.gl/6XTGEQ ←物資輸送なら自衛隊のヘリで事足りる。わざわざ危険なオスプレイを投入したのは、災害救援に名を借りた日米同盟の強化アピールに他なりません。高額のオスプレイを大量購入したことも正当化できる。安倍政権は震災を利用し、悪知恵を働かせて、パフォーマンスに明け暮れているだけなのです…と、日刊ゲンダイ


短足おじさんより文字の大きさを変えて転載


イメージ 2


こういう視点もあるのか??
次は、同じ社会派の秋せつらさんの記事も
転載させて頂いて、
多面的に考えてみると良いと思います。m(__)m
風見鶏とか?八方美人?八方男児!?
とか言わんといてくださいね・・汗w


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8