霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

韓国料理ビビンバの起源は・・・残飯❓

イメージ 1


白丁奴隷の乞食文化が韓流の名物!?らしい・・
自分も残り物の混ぜご飯は好きな方だが?
余った刺身を味噌汁ご飯に
入れて白ゴマでも振って食べるの好きな方だけど・・

残飯と聞くと確かに下品ですな。
ブタのエサを食ってるみたいで・・
それでも、歴史の流れから行くと無理もないのかもしれない。


日韓併合がなければ在日白丁は今でも??

イメージ 5


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




一つの事実としては、日韓併合前の
韓国では、労働者に賃金を払わないで働かせることが
常識の範囲内だったそうです。
たぶん・・特権階級が一方的に搾取が常識だったのかもしれない。
だから、彼らが日本に流れて来て幸せかは知らんが・・
日本人よりは単価が格安でも、生きていける程度の賃金は貰えただけ、
マシだったから流れて来た背景があるのかもしれない。
それは大陸横断鉄道の開発でアメリカに流れた、
中国人・朝鮮人も同じで
その反動が、今のアジア情勢のコンプレックスなどを生んでいるが、
日本を除けば、白人中心の世界の中では、彼らもまた
搾取されて、その中でさらに搾取が起こり、
弱い者が弱い者をさらに叩く、構図を生んだのかもしれない。

一杯のビビンバから、こんな話に膨れましたが・・

右巻きでも左巻でもなく、
普通に、目に着いた記事について
何だろう??そう思っただけです。
もっと言えば、意地汚さも剥き出しでも
それを隠すことなく、オープンならば・・
日本の戦後も同じくらい混沌としてたねと
ある面、共感も出来るが・・
それを変に恥じて、コンプレックス剥き出しに
無駄に優位に立とうとする態度が・・
左巻、右巻き抜きに、反感を買うのだと思います。

逆にベトナム戦争では、ベトナム人に韓国は謝罪して
慰謝料を払ったのか?その戦時中に犯したベトナム人への
性的暴行などは、詫びたのか?
そういう話になりませんか?

それでも、美味しいキムチを日本に広めたいんだ!!
軍事的に転用されては問題だが、
日本のテクノロジーを学びたいんだ!!
そういう方々は、素直に歓迎すべきなんだろうが・・

そうではない方々が事件を起こしやすいから、
警戒するのだ!!こちら側の身にもなってみろ!!

オマケに韓国の国籍を取る為には
資産がなければならない?韓国に貢献した実績が必要?
日本にハードルを下げることを求める割には、
そちらさんのガードの高さは公平だろうか?
そういう話になることは、自然ではないだろうか?
これが、個人的な視点になりますな。

ただ・・昔の職場に居た
韓国国籍の人は、何か勘に障ると
いきなりブチ切れたりして恐かったが・・
それ以外は、言われなければ普通ではありましたがね?


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑


イメージ 8