霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ゴールデンウイーク その④函館市場街と穴場!?函館公園。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


まあ・・イカは??今回はいいかな??
札幌だと、ラルズやホクレンなどのスーパーでは、
朝採りイカ一杯が100円~で売っていて、
実際、生きて居るイカは食感を楽しむものであって、
イカの甘みは、死んでからの方が出る感じなので・・
札幌の新鮮な刺身用のイカだと、シコシコ感と甘みが絶妙で
大きさや道内の産地にもよるが?
一杯のイカが100円以下~数100円で買える、
札幌でもすすきのなどの街は別にしても、
この凄まじく混んでいる中で・・
1000円もだして、たった一杯のイカを食うべきか??
今回は考えてしまいました。



イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

なんか?いい感じの市電の景色だな。

イメージ 8

そして・・函館公園付近は駐車禁止で、少し離れた場所に
臨時駐車場がある感じです。
自分が来てからまもなく・・
公園への花見客で、周辺が大渋滞になりました。
着いたタイミングが良かったらしい。


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

函館公園はミニ動物園的な所も少しありましたな。


イメージ 15

そして・・五稜郭公園の桜も見に行きました。
大渋滞の中、前回・・昨年も利用した近くの博物館の駐車場が
辛うじて、待ち時間15分くらいで車を止められたが・・
他の公園隣接駐車場は何時間待ちか解らんレベルの渋滞でしたな。
本当にこの時もタイミングが良かった。

イメージ 16



つづきます。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑


イメージ 8