霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

♪やめてけれ…。 アベノミクスと言う、三本の毒矢

イメージ 1


【ヤメテ】
欧州訪問中の安倍晋三首相
アベノミクスの3本の矢を
もう一度世界レベルで展開させる」
~~~~~~~~~
☆安倍首相の記者会見要旨 
URL  http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS05H17_V00C16A5000000/
引用: 
G7がリードして世界経済の持続的かつ力強い成長への道筋を示し、政策協調への力強いメッセージを打ち出さなければならない。
 なすべきことは明確だ。アベノミクスの3本の矢をもう一度世界レベルで展開させることだ。自由な競争から新しい技術革新や付加価値が生まれる。構造改革を進め自由で公正な市場をつくらなければならない。
:引用終了
ーーーーーーーーー
日本国内の経済成長が大きく停滞しているのに、それを世界規模でやるとか正気の沙汰ではないと思います。しかも、G7の代表として各国に協力を呼び掛けるみたいで、外国としても良い迷惑だと言えるでしょう。

こんな外交をすれば、後で失敗した時に日本の責任が大きくなってしまいます。ドイツのメルケル首相にも曖昧な返事をされていますし、あまりにも酷すぎる行動です。

仮に世界規模でアベノミクスをやれば、通貨の価値が暴落状態になるかもしれません。まあ、流石に各国の首脳らも本気で取り組むとは思えないですが、日本として提案する痛手は計り知れないです。

↓BGM代わりにお聴きください(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=LZZk0tP49H8



短足おじさん様から
転載させて頂きました。





☆★☆★☆☆★☆★☆☆



私個人的な意見として・・


この話は、確かに簡単ではないですな・・
経済に詳しい方では無いですが、
言い換えれば、これらの系統は実質の無計画な
三者割当増資に等しいわけで、
潤っている様に見せかけることに尽力しているに等しいですな。
でも、世界の通貨はアメリカのニューヨークを通らざる得ない、
だから、お金だけは回っている中で
今の世界経済は動いている状態に思います。
だから、景気が良くなるとウソでも言わざるえない
情勢なのかもしれない。
根本的に水増しても、3万円で1万円の価値では意味がないが
お金を回すことで精一杯というのが実情の現れではないだろうか?
だから、数百年後には世界同時破綻的な構想で
世界の国々の借金をリセットする流れになると思います。
ある面、吐きだせる戦争が減ったことも意味して・・
その中でお金を回す時代が来たように思います。
そいう中でマイナス金利というのは、我々には痛いですが
日銀的には英断ではないだろうか?
これらを把握した上で官僚が動いて、
マスコミも煽っているように見えます。
とりあえずは、この中で可能なことを確実に
積みかねて行くしかないようにも思いますな。
それでも、何だかんだ言っても・・
ライフラインやインフラ整備が整っている日本だからこそ
ある面、この状況でも暴動が起きないのかもしれません。




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8