霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

カンガルーとたわむれに・・ノースサファリサッポロを徘徊。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

.


カンガルーとたわむれに・・ノースサファリサッポロを徘徊。


なんか?カンガルーに会いたくなった。
ここは、直接ふれあうことが出来ますな。
そして、ペリカンをからかっていたら・・
ペリカンのクチバシで挟んでくる攻撃そのものは、
火バサミで挟まれてるくらいなものですが・・
やりすぎたら、手が傷だらけになった。汗w

そして・・この日はアフリカに居る、サーバルキャットを触ることが出来た。
なんか?野生の気質が強いのか?
なでても、嫌がって人にはあまりなつきそうになさそうだった。
それでも触って噛みつかれても、目で殺しながら押さえつけると
必要に噛みついてはこないし、
噛む力も加減してる感覚は伝わりました。
ある面・・飼育下の中では、そういう感じだろうが?
野生だと制御不能かもわからん。

それと、ゾウガメ君が・・
見てるだけの俺の足に、ノソノソ歩きながら抱き付いてきた。
足に乗っかって、重いww
何か?くれると思ったのだろうか??


そして、帰り際・・
フライドポテトとカキ氷を頼んだのだが??
値段表を見ると、ポテト250円、カキ氷150円なので400円だと思うが?
600円と言われて、普通に払ってしまった。汗w
食べてる時に気がついたが、変にイチャモンつけてると思われても嫌だからか?
言いだせないまま、この場を去りましたな。汗w

てか?ノースサファリ付近の農家さんが植えているのか?
山ウドが、美味そうで・・
売ってくれないかな~??
そう思ったが、人が居なかった。汗w
自分で探して採れってか??


音楽♪


Coldplay - Adventure Of A Lifetime






☆★☆★☆☆★☆★☆☆




皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




でわ・・



☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html






☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓








人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



☆★☆★☆☆★☆★☆☆











最近結構、ここに居ます。笑





.