霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

リアルマリオに遭遇。年間の維持費は、自賠責保険7,580円と自動車税2,500円だけらしい。

イメージ 1

ドライブ三昧の一日・・その③ リアルマリオに遭遇。
年間の維持費は、
自賠責保険7,580円と自動車税2,500円だけらしい。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

マリオカート・・外人さんに奪われる!?

イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10


マリオさんに、マリオカートの車税について聞いてみた。
年間の維持費は、自賠責保険7,580円と自動車税2,500円だけらしい。
俺にもマリオやってみろと言わんばかりに、
信号待ちでも、どこでも人が注目してくれて
こんな楽しいことは、ないよ!!
感じは、定年退職してお金も時間がある感じの御老人でしたがね。
凄い話好きで、淋しがりや??
うんじゃ、帰りま・・
そんでね、そんでねえ~・・・
話を切らせてくれないほど、
弾丸トークのお爺さんマリオだった。笑w
「札幌リアルマリオカート」でググれば
サイトがあり、YouTubeでもチャンネルがあるらしい。
そして、11台で走る日は、俺はクッパになるんだ。
そして、色々・・コスチュームやキャラを選べるんだ~!!笑
うんじゃ、帰りま・・の後に、こんな話だったと思う。
車税はどれくらい?と突っ込んだこと聞いたから、
俺が仲間に加わるかも?なんて思ったのだろうか・・
うん・・俺は遠慮するかもな、色んな意味で。。


イメージ 11


そんな俺も・・

札幌~石狩新港~望来海岸~苫小牧ノーザン~
札幌滝野すずらん公園~モエレ沼公園~家!!

やはり・・結構なマリオカート顔負けのコースだったと思う。笑w




イメージ 12


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑