霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

平和の滝経由は危険だw!!怒涛の手稲山山頂にはトイレが無い!!悲劇があぁww 前編

イメージ 1


平和の滝経由は危険だw!!
怒涛の手稲山山頂にはトイレが無い!!
悲劇があぁww 前編

本当は山頂の時期遅れの山菜欲しさに来たのだが・・
家から近いルートを選択したが為に、
過酷な登山になってしまった。
自分が見たネット情報には、そんなこと書いてなかったしな。
とりあえずは、平和の滝の駐車場に行きました。
有名な心霊スポットらしいが、どの滝か解らずじまいでした。
それでも、霊能者的には・・
自分の守護霊に盲目で、しかも、死人の数だけ霊魂がいるので
この世の俗人が不気味な想像に偏った錯覚ですな。
自分的には・・

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

でわ・・行くか。
まず、これはギシギシだろうか?エゾのギシギシのように茎が赤くない。
本種のギシギシは食べられるらしい。

イメージ 5

なんか?通り道にも滝がありますな。

イメージ 6

この時は、普通の林道が4kmだけだと思ってました。

イメージ 7


_________________

そして、ヨモギっぽいが何かが違う。二厘草にしてはデカすぎる。
しかも、触って匂いを嗅いでもヨモギの匂いがしないw!!
まさかのトリカブトだろうか?これは知恵袋で聞いた方が良い。

イメージ 8


_________________

これは、イタドリっぽいが葉が三角で、食べられるらしいが?
名前が解らん・・これも知恵袋だな。

イメージ 9

_______________

これは、サルナシ科のキュウイの味がする、
コクワの実の初期段階だろうか?

イメージ 10

ちょっと雨でボケてるが・・
この赤い実はなんだ??

イメージ 11

一時間半(90分)歩いて・・
この景色!?林道ではなくなる。泣w


イメージ 12

そして、平和の滝から4km先に手稲山山頂で、
この看板の意味を逆算して考えると
山頂まで残り1.5km・・!?
素直に、山頂まで1.5kmだ!!
そういう看板建てようぜw!!怒w
それでも、まあ、
この険しいのはこの一角だけだろうと思ったが??

イメージ 13

それでも、永遠と急な坂と岩場続いた後に、
こんな標識??この場所の標高が710mという意味か?
標高まで710mなのか謎である。

イメージ 15

しかし・・この謎の標識の後に待っているのはw!!
雨は土砂降りで、
45℃くらいの急斜面に
岩一つ一つが荒く大きめの岩場が
ドンドン険しくなるww

イメージ 14


イメージ 16

レンズを拭いて撮りなおす。

イメージ 17


イメージ 18

もう道などではない、
林道沿いの看板にあった自然歩道どころじゃないぞw!!
こういう誰かがスプレーで↑をつけてくれてある方向を
這いつくばりながら、よじ登って行く・・これが1時間くらい続く。鬼ww

イメージ 19


でも、この↑などを見落とした登山者が、毎年数十人くらい?
平和の滝経由である、この岩場コースで
遭難して大ケガしたり死者が出るらしい。
家帰って、遭難者の話を確かめるのに検索した
警察の遭難者数リストに載っていた。
いやいや・・入り口に急斜面の岩場が1km以上続いて
山頂付近は危険だと看板に書いておけやw!!
そのくせ、平和がどうとか?共産系の看板が異様に並ぶ。

イメージ 20

そして、相変わらず・・
登っても登ってもこの斜面である。
雨も酷いし、マジで帰ろうかと思ったが・・
なんか?もう?2時間よじ登って着かなければ考えるか?
変な負けず嫌い根性が芽生えだして、
数分ずつ、100m置きくらいよじ登っては休み休みで、
登り続けました。
するとどうにか?岩場ゾーンを抜けたが急斜面はつづく。
しかも、この腐りかけたロープは掴んで切れたら
岩場に後頭部を強打してあの世逝きw!!
だから、滑っても良いように
四つん這いで這いつくばるように、同じく登り続ける。


イメージ 21

少しはマシな感じにはなってきた。

イメージ 22

なんか?藪の先にロープウェイの鉄柱が??
ゴールは近いのか??

イメージ 23

いや??まだ先か!????

イメージ 24

マジかぁあwww!!!まだ上か!?w

イメージ 25

それをどうにか登り切ると・・
石碑が出て来た!!!!!!歓喜

イメージ 26

霧や雨が酷いが、もうすぐだ・・・

イメージ 27


イメージ 28

タケノコ・・細いしw
白幡山で、タケノコ採るのに・・
ここまで苦労したことないしw
いらん。

イメージ 29

うお!?いきなり舗装された道が??
ここは車で来れるのか??なら、山菜狙いの俺的には悪夢だww
でも、車で行けるとは書いてないが、
山頂にパトカーが来てたって言っていたのは何だ?
遭難者がでると、緊急車両としてパトカーは許されるという話しか?

イメージ 30


イメージ 32

そして・・お腹が下るが、ロープウェイ??スキー用のリフト??
ここは冬以外は、解放されず・・
OFFシーズンは、山頂にトイレが無い!!

イメージ 31

やはり・・下界は何も見えんw!!

イメージ 33

誰か居ないか??探しても誰も居ない・・
仕方が無い、登りの道で野グソは危険だ!!
ウンコと一緒に、俺まで奈落の底というオチは流石に
死んでも死に切れんww!
山頂付近の平地みたいな雑木林を探そう!!

イメージ 34


人がたくさん居たら、危険だが・・
人が居ないので、平らな付近の笹薮を30m入ったところで、
トイレだ!!
フキの葉っぱを5枚くらいむしって、
これでお尻を拭いて、
仕上げにポケットウェットティッシュと普通のポケットティッシュだあw!!

その時に惨劇が起きるww
普段使っていない全身の筋肉を使いまくったせいか?
お尻を拭き終わった瞬間に右半身が、
激痛を伴いながら攣るwwビキビキwwww
お尻を丸出しのしゃがんだ状態で、動けなくて1分くらい固まるww
そんな時に限って、どこからともなく誰も居なかったのに、
こんな時に限って、登山者のクマ除けの鈴の音が、
聞こえ出す。冷や汗llll。w
激痛に耐えながら、パンツとズボンを上げて・・
ウンチを余ったフキの葉っぱで隠した上に
小枝をかけて、ごまかす。

それでも、下山中にすれ違った登山者にこれを話すと・・
ここの山頂はトイレがなくて、俺もたまにやるw!!
そういってました・・
帰り際に女性の登山者も登り始めたが、彼女達はトイレどうしてんだろ?
オムツだろうか??

最後の最後に下品な話でスマンm(__)m

皆様はくれぐれも、
俺のようにならないようにお気をつけくだされ。m(__)m



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑