霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

河村隆一 / Glass   <来世や未来に届けたい神曲集> 余談 慰安旅行の旅先のカラオケスナックに居合わせた、お姉さんやお客さんを4.5人泣かせた私の18番でした、一番好きな曲は別なんですがね。



イメージ 1



河村隆一 / Glass   
<来世や未来に届けたい神曲集> 

余談 

慰安旅行の旅先のカラオケスナックに居合わせた、
店員のお姉さんやお客さんを4.5人泣かせた
私の18番でした、一番好きな曲は別なんですがね。


______________



作曲:河村隆一/吉田美智子
作詞:河村隆一


歌詞

この街は止まらない たとえキミを強く抱きしめたって
ぶきようだと思うだろ やさしさも裏がえしで

こんなにも そばにいる キミに
とまどっているなんて 一人の時は長すぎて

キミのそばで見る キミの夢は
ガラスの心に 音を立てる

この街は時計じかけ せめておくるこの詩を

愛しさが届いたら キミに
開けそなこの胸の扉を叩いてほしい

つかまえていてね キミの声は
ガラスの心に ふるえている
Oh… Ah…

つかまえていてね いつまでも
誰にも心を 開けなくて

キミを抱きしめて この心は
壊れそうな程 ふるえている

ガラスのメロディ 伝えたくて

____________________



余談にも書いたが、この曲も当時はモノマネが出来るくらい
カラオケで歌い込んだ曲ですね。
来世(2世)の自分が使う楽曲かは、気分次第かな?

河村隆一ラルクアンシエルは、相当歌い込んだな。
霊界や来世以降の空手仕込みの声量なら、
完成度もきっと高いだろうな。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



イメージ 21




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑