霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

L'Arc~en~Ciel - Lies and Truth <来世や未来に届けたい神曲集>





L'Arc~en~Ciel - Lies and Truth 



イメージ 1




歌詞



君が見えなくて 見えなくて
何度も呼びかけるよ
この夜に迷ってしまう

君に眠る配者は今も無口なままの Lies
軽い微熱 陽炎のように
ゆらめいて離れない

少しまだ曇えてる傷口にそっと触れてみた

君が見えなくて 見えなくて
何度も呼びかけるよ
こんなにそばにいるのに 
会いたくて
止められなくて
壊れそうなほど抱きしめていても
君が届かない


変ら続いてる 痛み癒せるのは Truth?
月が沈む窓の色が君の肌を青く染めたね

少しまだ曇えてる口唇がまた傷けてる

夜に墜ちてゆく 墜ちてゆく
真実を探せない
誰より大切なのに 信じてる気持ち揺られてる
壊れそうなほど抱きしめていても
君が届かない

出口のない迷路みたい
歪んだ引き金引いたのは誰?

君が見えなくて 見えなくて
何度も呼びかけるよ
こんなにそばにいるのに 
会いたくて
止められなくて
壊れそうなほど抱きしめていても
君が届かない


Lies and Truth  墜ちてゆく
真実を探せない
誰より大切なのに 信じてる気持ち揺られてる
壊れそうなほど抱きしめていても
君が届かない


☆★☆★☆☆★☆★☆☆


前の記事の余談にも書いたが、
この曲も当時はモノマネが出来るくらい
カラオケで歌い込んだ曲ですね。
ラルクで一番好きな曲でもある。
来世(2世)の中学生前後の頃の楽曲として、
是が非でも歌いたいね。
この人生終焉後の霊界で頑張るか。

河村隆一ラルクアンシエルは、相当歌い込んだな。
霊界や来世以降の空手仕込みの声量なら、
完成度もきっと高いだろうな。

以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



イメージ 21




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑