霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

いつ日かの霊界で会いたい人は居ますか?

イメージ 1


イメージ 2


いつ日かの霊界で会いたい人は居ますか?      

個人的には
会いたい親族そのものは、そんなに居ませんが・・

自分的には子供の頃に、
転校や引っ越しで去って行った子ですね。

子供の頃は、親の暴力や事故で死にかけて帰りかけたりもあって、
気丈に振る舞ってるつもりでも、
まともな精神じゃなかったのかもしれんが、
近所の女の子に、毎日・・泣かされてました。
平手打ちを10発くらいくらって、
一発だけやり返すのを、親に見られてから・・
女に手を上げる奴はwwと親から半殺し状態に会い、
近所の女の子がイタズラに、
何をしてきても一切の反撃が出来なくなりました。
だから、痛いし悔しくて泣いているのに・・
泣き虫だと、親にも周りにも笑われる始末でした。

そういった中で、カオリちゃんという子だけは・・
頼れるお姉さんみたいに、庇って俺を守ってくれました。
しかし、事故で死にかけて入院して卒園近くに
一度目の退院すると、カオリちゃんは引っ越して居なくなってました。
高々と笑いながら、
近所の女の子はこんな体の俺にまで虐めを繰り返し、
家に来て、断ると・・
来てくれないと、夜中にお腹を包丁で刺すよと
俺の親が居ても平気で、脅して・・
親も冗談だと思い、その言葉を俺が真に受けているとも知らずに、
笑う始末でした。そして、家の裏に連行されて
反撃を許されない俺は、彼女たちに打たれ続けるわけです。

それでも、親に殺される覚悟で、数十発木の枝で打たれていた時に
一度だけ、彼女達の足や腹を蹴飛ばして泣かせました。
運よく、チクられなくて虐めも納まったかと思えば・・
仲間を増やして、虐めてきました。
小学校入って3か月くらいは、続きましたね。
近所には俺と同級生の野郎が、何故か?一人か二人くらいで
家でファミコンして家から出ない連中だったので、
あいつらが、一緒に外で遊ぶ感じだったら少し変わっただろうか?
一緒に虐められていただろうか?
しかも、その幼稚園では同じ小学校の区域の子が
俺と俺を虐める近所の女の子のみでした。
最悪な日は、集団下校でグループごとに先生が付いて帰る時に
虐めてくる女の子が恐くて、集団から逃げ出したあげくバレて
先生にも打たれるし、
女の子にもリンチにあうは最悪な日も何度もあった。

小学校にあがると、色んな地区から人が集まるせいか
ようやく、サッカーや草野球で遊ぶ仲間も増えた。
その頃には、虐めっ子の女の子が絡んで来ても
ドケwババア!!と振り切れるようにはなりました。
しかし、今度は野郎同士の派閥争い巻き込まれて
ターゲットにされて、虐めにあうことになりました。
仕返しに、相手をぶん殴ったら・・
学校でも問題児扱いの家では親父に半殺しと地獄でしたね。
よくぞ、派手にグレて非行に走らんかったなと思う。

そんな中で、救世主みたいな女の子が転校してきました。
下の名前は忘れたが、菅原さんという子で
いつもニコニコ笑いながら、虐められる俺をなぐさめたり、
庇ったり、襟を直してくれたり、靴ひもをしばってくれたり、
今思えば、目もくりっとしたパッチリ型で、
顔も日本人だけど、
日本人離れした感じでロシア系の天使のように可愛かった。
5.6年後なら、確実に初恋候補だろうな。
それもまた、小学二年の終わり頃に転校して去っていきました。

そんな感じの名前もおぼろげながらに、
しっかりと焼き付いている子が居ました。
まあ・・世代的に、
もうサッチー状態のオバタリアンになっていても不思議は無いが、
美魔女的になって、俺の思い出を壊さないことを切に祈るが、
いつ日かの霊界で、その幼稚園の頃のカオリちゃんと、
小学二年生で去った、菅原さんに会って・・
どうして?俺みたいのを庇ったり、良くしてくれたのか?
聞いてみたいです。内容次第では、霊界や来世での嫁候補かも??

思い出にふけってしまったが、
改めて、いつ日かの霊界で会いたい人は居ますか?

ちなみに、カオリちゃんショートカットだったくらいしか印象にないが、
菅原さんは、天然の赤毛で・・
今思えば、【パコと魔法の絵本】の子?
アヤカ・ウィルソンさんを赤毛の若干日本人風にした感じ?
もしかしたら・・名前は日本人だけど、ハーフで複雑な家系の事情で
引っ越した可能性も無きにあらずかも?

「イメージ」
イメージ 3

まあ・・世代が世代だから、
カイヤとか?そっち系になってなければいいが・・
出来れば、若干年上だけど
滝川クリステルみたいになってることを祈りたい。


イメージ 4


霊界や来世で、嫁にしても滝川クリステルみたいな感じなら、
年いっても、間違いなく美人だろうな。


さらに、思い出にふけってしまったが、
改めて、いつ日かの霊界で会いたい人は居ますか?





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






イメージ 2


イメージ 3






イメージ



☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑