霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

昆虫採集~旭山動物園~北竜町ひまわりの里・・居たのはカブト虫♀2匹なり。完結編

イメージ 1


昆虫採集(札幌市内某所→深夜の月形の山の林道→道民の森→月形の林道→美唄のご神木?)旭山動物園北竜町ひまわりの里・・
居たのはカブト虫♀2匹なり。完結編


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


色的にはメロン味かもしれんが、マスカット味のカキ氷です・・
マスカットの爽やかな、甘さがたまりません!!!
この味もありだな。
ちなみに・・カキ氷の中間にシロップが無い状態で
氷だけ食うのも嫌で、店員さんに訳を言うと、
シロップを、好きなだけかけてくれました。笑!!

イメージ 15

それでも、やっぱり・・
セイコーマートに、色んな意味で落ち着きますな。笑w
セコマの250円のフライドチキン、以前より量が減りましたが・・
行楽地の出店の、焼鳥よりとかよりも安くて美味しいですな。

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



イメージ 21




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑