霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

この濃い水色の消防車?は、何の緊急車両ですか?他、知恵袋での質問。

イメージ 1



この濃い水色の消防車?は、何の緊急車両ですか?
ちなみに、札幌なんですが・・
あと、濃い灰色の救急車みたいな車も
普通の救急車みたいに、どけてくださいと
アナウンスしながら、走り抜けていきました。
昨日の石狩浜の水難事故と何か関係があるのだろうか?
それにしても、ここは札幌の南9条大橋付近なので・・
石狩の事故は、石狩市の緊急車両が対応するのかもしれないし・・
それにしても、見たことない緊急車両でした。   
 



石狩海岸3人死亡 遊泳域外、監視員なし 「離岸流」多発、流される危険大

北海道新聞 8月12日(金)7時30分配信
 【石狩】石狩市内の海岸で11日、計3人が死亡した2件の水難事故の現場は、いずれも海水浴場ではない遊泳区域外だった。周辺は、岸から沖に向かって強く流れる「離岸流」が起こりやすいなど、日ごろから関係機関が危険性を指摘していた地域。監視員の目がない中で、事故は起こった。

 「まさかこんなことになるとは」。2人が死亡し、2人が行方不明になったとみられる石狩浜海水浴場(あそびーち石狩)近くの現場周辺で、友人とバーベキューをしていた札幌市北区の会社員男性(35)はそう漏らした。

 男性は11日正午ごろ、事故にあったとみられる男性4人を目撃していた。「遊泳区域外だったが、4人はまさにこれから海に入ろうとしている様子だった。区域外の海は空いているから、泳ぎたくなってしまったのかもしれない」と話す。

 現場は、あそびーち石狩の遊泳可能区域の境界から約700メートル北側だった。あそびーち石狩の監視を行う日本水難救済会石狩救難所は「天気の良い日などは、遊泳区域外で泳ぐ客も少なくない」と話す。基本的に、監視員やライフセーバーがいるのは遊泳可能区域だけ。区域外では、溺れた人の発見などが遅れ、重大事故につながる恐れもある。

 現場の砂浜には、4人が使ったとみられるバーベキューコンロが残されていた。網の上には焼き鳥などがのったままで、500ミリリットルのビールなど、少なくとも数本の空き缶があった。周囲にはいす4脚と4人分の衣服や靴、かばんなどが残されていた。近くの駐車場には、4人が乗ってきたとみられる車2台もあった。

 現場近くで10年ほど前から民宿を営む男性(79)は「あそびーち石狩は海水浴客が多く、駐車場も有料のため、混雑を避けて遊泳区域外に出る若者もいる。現場には区域外の注意を促す看板もなく、以前から危ないと思っていた」という。


一方、およそ5キロ離れた石狩市新港東4丁目の三線浜でも、11日正午すぎ、札幌市北区の会社員、小澤真人さん(44歳)が溺れ、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。
小澤さんは家族ら6人で海水浴に来ていたということで、警察が当時の詳しい状況を調べています。
気象台によりますと11日の日中、石狩市周辺は晴れて、
波や風は比較的、穏やかだったということです。



イメージ 2


焚火についてですが・・
ユニフレーム ファイアスタンドって、気になりますが・・
突風が吹いたら倒れたりしないのだろうか?
固定こそ出来るなら、ファイヤーボックスの方が安全ですかね?



実は昨日、定山渓温泉までサイクリングに行ってました。
これも、後ほど編集しますが・・
小樽や大田神社や道南へのドライブの編集も中途半端でしたね。
日本一の霊場をメインにしたいので、記事の順番はすこし
変わるかもしれませんが、これから編集します。


イメージ 3



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 10




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑