霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

輪廻とは何か?人が求める幸せや幸運とは何か? その私の回答

イメージ 1


>平たく言えば、素直に生きて良いという話です。
あまり、捻じれたものを無神経に堪えていると
ボロを一度出すと収集が付かない

とても耳の痛い話であり、その通りだと思います。
リスクを覚悟のうえで、素直に生きる方が、かえってリスクは減る。
パラドクスですね。

>先に、地位や名誉やトントン拍子な人生こそ
最高の人生だ!!そう言ってるように見えたからです。
ご指摘の通りです。
やっぱり楽しくて、金銭的に不自由のない生活のほうが良いし、結果として多くのことを成し遂げることができると考えています。

>偉人の大半は、我々万民のむしろ入口という輪廻上の位置関係が大半
偉人の方が、万民よりも輪廻転生の数が、少ない。という理解でよろしいでしょうか?

教えていただければ幸いです。




イメージ 2




これは簡単には理解出来ないかもしれませんが、
繰り返される宇宙の再生消滅1サイクルで
あらゆる生命体や霊界スタッフ達も含めた
あらゆる霊魂が自由選択の中で、1シフトします。
もっと言えば、他人とは魂の過程そのものが
人格形成や境遇を肉付けするわけです。

それに加えて、人類にも大まかに三通りの存在があります。
Aは、現宇宙で原始霊から地球の進化過程を生き抜いた人類。
Bは、過去宇宙でAの過程を辿った人類による、
※我々と同じ輪廻族、
※輪廻族から霊界文明運営族(身近では守護霊達)になった人達、
※輪廻してないもしくは予定待ちの輪廻族と霊界公務しない
霊界文明運営族の混群の正体こそ俗に言う、
UFO(宇宙船)を霊質ながらに乗り回す宇宙人達。

こういう構図になってます。

そして、冒頭の話に戻り
魂の過程そのものが他者を隔てているわけで、
極論を言えば、遥膨大な過去宇宙の質問者様が
ここを回答している今の私である。
そういう話になります。
もちろん、俺があなたとして生きた人生など
覚えているわけもないのですがね。
これを話せる、あらゆる生命体の99.999・・・の
集約圏のピークが現世だからこそ、
霊界大使でありアカシックレコードの開眼期にして
開眼者として、その辺のオジサンとして書き込んでいるわけです。
残りの0.1111・・・の領域であっても、
人としての輪廻に換算すると数百回相当の輪廻があります。

ただし、100%=0の原点に戻る領域でもある中で、
そうならないように、魂を次に原始霊魂にリセットしても
99.9988・・くらいの領域から、
数百回の宇宙を繰り返しの中で、膨大な輪廻の先に・・
再び21世紀でこうして、書き込んでいる私の今に
戻って来る関係の私の領域の魂だからこそ、
こういう次元の総論を霊界の手助けもあって
書き込んでいるというわけです。

これは100%を基準にした99%という表現ですが、
実際はあらゆる生命体の霊魂が
無量大数の数字の桁が永遠と続く桁の次元の中で
大まかに例えたニュアンスになります。

☆この数字のニュアンスを全て表現しようとしたら
全宇宙の生命体の虫やプランクトンやバクテリア
霊魂の数や、宇宙に入らない無界に待機中の
原始霊や留まっている人霊なども含めて、
さらに宇宙とは天文学で解っているだけでも
1000億もの銀河が有り、そこにも同じように
生命が織成し成しているわけで、
一生数字を打ち込み続けても追いつかない次元の話を
100%という表現に薄めた表現になります。


その中で、子供を育てるには常識で考えると
生活力ある大人が育てるように、
未熟な魂が具現化するには、
生活力ある誰かが受け継がなければならない。
そういった中で、そのまま未熟なら、
誰も相手にしない可能性があります。
この輪廻の領域に於いてもです。
だからこその諸刃の剣の限界知らずによる才覚を
大義名分の境遇として割り当てる以外に、
未熟な魂が逆に具現化できないわけです。

現に世間離れした総理大臣よりは、
世間慣れした官僚、行政
それらを役人仕事だと揶揄する万民の我々が、
結局は国そのものを支えて居るわけです。

その中で各々の紆余曲折の輪廻及び境遇が
織りなす中で・・

そういう一連の流れを行ったり来たりしながら、
国を支える側になっていくわけです。
国を支えて行く側とは、我々万民のことです。

ただし、私がいう真価がまん延し過ぎると
皆、私の領域まで魂を育てたがらなければ 、
未熟な魂の方が子供のようにチヤホヤされ
ハリウッドスターや大企業の社長や傍若無人な権力者
などにることが解れば、
誰も進んで平民暮らしがベースになってくる
成長を望まなくなります。

だから、俗世間的には実は未熟な魂の
全人類の8割は先に辿ったような、
釈迦やキリストなどを祭りあげた方が
相反して、平民側への成長に無駄なく
霊界側が我々を誘導できるという構図で
個々を循環させることが出来るという真価になるわけです。

ただし、平民の輪廻がベースになると
総合的には、人の別れや生き死による
悲劇や逆境分の引き寄せも半減するが、
メンタルそのものが成長した魂は安定するので、
そこまで欲求不満にならなくとも
満足度のある人生が主体になるので
総論としては、得?徳な人生が中心になって来ます。

例えば、歴史に名を残す英雄になる為に
何世も非情な死や生活苦や難病を幾世も
辿ることなど解っては出来ないからこそ
それが解らない未熟な魂が世間的な偉人になりやすいです。
世間の皆は土の中の根では無く、土から出した芽や花や果実にしか
意識をめんどくさがって基本的には向けたがらないものです。

だから、裏を返せば
私に書き込ませる人や、私の書き込みに
目が止まりやすい人もまた、
私ほど膨大な領域ではなくとも
大中小の何かしら集約圏の現世の人が多いです。

これらが、質問者様の問いへの総論になってきます。

ただし、誤解の無いように・・
霊界大使である私自身の霊界公務とは
そういう万民の世界である霊界と地上を
繋いでいくことが主体ゆえに、
霊界に踊らされてる霊能者や占い師などと一緒に
開眼者の私が霊界に踊らされても意味がなければ、
あくまでも真価とは万民にあり・・
それを幾世へと伝承する為に、
私自身はその辺の肉屋の配達係として
回り回って今は生きながら、非営利だからこそ許される
表現を駆使して500年以上残るここの霊界掲示板を
編集する人生なので・・

話は長いが、私は浄土真宗の檀家であっても
宗教家ではなく、そういう何かしらの過去世縁の
境遇の一環であり、宗教家でなければ、
文明の舞台裏こそ私の土俵なので
霊界が運営する宗教に踊らされる理由も無いので
宗教家にもなりえません。

だからこそ、霊界大使はその辺の人なので
私の話を知っても1円にもなりませんが、
霊界と境遇をやり取りする生き方としては
意味のある関連性が、当たり前すぎて空気や太陽くらい
命と密接ながらに、物理的な金銭等の利害が産まない
自然界と同等の真価を含んだ内容になります。

昔は世界中で、この私の領域を悟ろうと
過酷な修行を繰り返した修行僧や
研究した哲学者も腐るほど居ただろうが、
素直に、世間に揉まれる中で己の意志として
大義名分や損得を場合によっては無視して
生きる為に生き抜くことそのものが答えなのです。

だから、それらの知識が無く
むしろ、オカルトに対し胡散臭いと否定的な人間に限って
霊界が一番可愛がっている構図でもあります。

そして、
お遍路や修行僧と、波乱や自堕落な人生の中で
ホームレスになって野宿している人間と
行動そのものは大方同じなのです。

でも、そういう人生が処方箋になる人生もあるのです。
境遇に於ける平等という真価の中でね。
それ故に、極論を言えば・・
紛争の意味が解らない時期や段階の霊魂達の
境遇の中で貧困や紛争地域が織成します。
その意味が解る霊魂が集う国として今の日本など
洗練された平和な国家の住人として営めます。
それが解らなくなれば、魂の劣化度合い合わせて
何かしらの境遇が斡旋されるだけの話なのです。

そういう意味合いが、事件事故であっても・・
例えそれが底知れない絶望の中で無慈悲でも
最後までフタを開けば慈悲深い真価そのものになっているわけです。
結局は上手く出来た人生ということになります。

ただし、これを語る霊界大使の私は
皆の言う聖者なんかよりも、生きる為に生きる
その辺の人間が一番好ましいから
現世の霊界公務も織りなしています。

ただし、来来来世くらいまで
パーティーみたいな人生が現世や膨大に生き急いだ
霊界を無視した輪廻などの反動で
生み出される中で、現世の言葉よりも想念を
しっかり、自分の幾世に引き継げたら有難いので
霊界スタッフに現世でも霊界でも、現世の見返りとして
その手助けを交渉させていたける権利を
遠慮なく行使させて頂きますがね。

歴史的に名を上げることになる
弘法大師空海としての転生は、
そういう霊界大使もしくは霊界神として
織成した輪廻を整理し直す為の境遇の時期ですが、
皮肉にも世間的には、宗教を広めたいわけではなく
教養の欠片も無い万民の世に於いて、
文明期へコマを進める手助けとして、
宗教をかえしてインフラ整備や生活のノウハウを
伝承する術として坊主以外に方法が無かっただけなのです。

最澄最澄なりに政治をやる方法として
坊主になっただけ、なので・・
私が空海だった頃の霊界では、
最澄の余韻の中で僧侶を営みながら、
文明期には政治家を目指したが・・
役所勤めからの市議会議員くらいで納まって
そんな過去世の自分を自分とせずに輪廻している
そんなものなのです。

混乱するだろうが、私が空海の時の霊界で
同魂者の後輩になたる、21世紀のラスカル国王もしくは
霊界大使真魚に、霊界公務を引き継いだ
同魂者同士の相互関係が織成してます。

そして、笑うだろうが現歴史上の空海さんが
21世紀の私だった頃の空海さんは、
どこにでもいる鉄筋屋の作業員として、
私の前に現れた時は笑いを堪えましたがね。
顔立ちだけなら、その鉄筋屋のオジサンの方が
現歴史上の空海さんの顔に似てます。彫刻は
見栄を張って目を大きめに掘ってもらったせいで、
現世の私の方が顔立ちが似るというオチなのです。

あと、元格闘王であるロシア・ウクライナ人である
エメリア・エンコ・ヒョードルさんも、空海の先輩の同魂者です。
その間に、色とりどりの人生を生きながら時より
何かしらで名を上げて浮上しては、万民を生きての
繰り返しの中でこの空海サイクルの終着駅と
空海サイクル内の原点に戻って、回り回って
21世紀の私へと輪廻が回って来ます。




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑