霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日の配達だけでも4回も車が事故にあってました。しかも?偶然居合わせた騒ぎはひき逃げ??

イメージ 1


北広島市で、トラックとみられる車に82歳の女性が
はねられ,病院に運ばれました。
車は現場から逃走していて警察が行方を追っています。
 25日午後0時半頃、北広島市大曲幸町1丁目の国道36号で、
トラックが赤信号を無視して横断歩道を渡ってきた
82歳の女性をはねそのまま逃走しました。
女性は病院に搬送されましたが意識はあるということです。
警察によりますと、目撃者の情報から逃げた車は
シルバー色のトラックとみられ、札幌方面に走り去ったということです。
警察はひき逃げ事件とみて逃げた車の行方を追っています。

_________

この近辺の飲食店に配達し終わって、
そのお客さんの店で買った、焼鳥を店主と談笑しながら
食べていると・・

けたたましいサイレンがいきなり鳴ったと思えば、
道を縦に塞ぐような、変な止め方の消防車や救急車が
現れて、ただですら両サイド3車線づつあっても
近くに、ショッピングモールや大曲インターの高速道路の
出は入り口もあって、渋滞の時間帯なのに・・
片側交互通行状態になってました。
トドメに、焼鳥を食い終わって店主に明日の注文も聞いて
出る時に、その道を塞ぐ消防車を交わす為に
右側によっていたのに、左車線から俺の営業車に
ぶつけそうな勢いで急に割りこんでくる赤いトラックが来て、
思わず、クラクション鳴らしながら、窓開けて何やってんだww!!
と思わず怒鳴りそうになった。
よりによって、パトカーや消防車の前でぶつけられそうになりましたな。
いくら、急いでるからってデカイ大型トラックが
ウインカーも出さずに割りこむって、
誘導している警察にケンカでも売る気か?頭おかしいのか??
どう考えても、消防車が頭から道路を塞ぐように止まった状態では、
3車線の奥の右車線しか逃げ場は無く、右車線に寄ってるのに
左車線からウインカーも出さずに、俺の車にぶつける勢いで
割り込むトラックって、どう考えても当たり屋か?居眠り運転?
意識がもうろうとしている爺さんが運転??
俺は俺で気が気じゃなかったが・・汗w
そんな中でも・・
見てみると、衝突したらしい車がどこにもなくて、
消防車が居たので、火事だろうか?とも思ったが?
火の気もなくて・・何だろうなとは思ったのだが?
家に帰り、地元のニュースを検索すると
そのひき逃げ事件だったから、対物の車も無く
消防車も居るのに火の気も無かったということです。
地元ニュースも人身が絡まない限り、交通事故もニュースには
載らないので、火の気もなく、対物の壊れた車も無かったので・・
まさか、本当にニュースになってると思わなかったんですがね。

オマケに・・午後便は美唄岩見沢だったんですが。
札幌は雪が今のところないのですが・・
江別付近から、圧雪路面の銀世界で
岩見沢では結構な積雪状態ながら雪が降っていて
美唄は、ヒーター全開のワイパーも全開状態でも
ワイパーに氷が付いて来る次元のブリザード状態で
久々に身の危険を感じるレベルの悪天候でしたが・・

その帰りに、三笠付近でバンパーが壊れた車が
レッカー車に載せられるのを見たし・・
岩見沢付近でも、フロントのボンネットまでグッシャで
ハザード焚いて止まってるのを見た。
極めつけは、江別で何で?家に突っ込むような感じで
車が乗りあげて止まってんだ??と思って
その車を交わそうとしたら、対向車側に
フロントの運転手席側のライトがぶっ壊れたバスが道を塞ぐように
止まって、代走らしいバスが3台くらい後ろに待機してました。

美唄岩見沢は視界が悪いから、バカみたいに
そんな状況でも飛ばすバカは事故っても不思議はないが・・
江別のは??江別は道路がスケートリンク状態ではあるが、
雪は止んでました。バスが何かで対向車線をハミだして
それを交わそうとした乗用車も、車が滑って交わしきれない中で
乗用車がバスに接触した瞬間に弾かれて
家の壁に突っ込んだのかもしれない。
それでも、その江別のはニュースになってないですね・・

トドメに、今日は会社でも肉のスライサーで
指を深く入れてしまった方が、爪が剥がれる怪我して
途中退場していった方までいました。
労災の書類もって、病院行って作業場に戻って
すこし、何か仕事して午前中に帰ったようでしたが・・

なんか?危険は身近に潜んでいることを
まざまざと感じさせられた一日でした。

お互いに、ご安全にm(__)m

でわでわ

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑




閉じる コメント(5)

私も今日帰り道、事故見ましたよー
私は運転しないので、ひかれないよう気をつけて歩きます。 削除
2016/11/25(金) 午後 9:41 [ 雪猫たぬき ] 返信する
どさくさに紛れてか?

いい加減にしろや!

ルカナンより(^ー^)ノ 削除
スピード違反で御用になるバカやからなワラワラ 削除
2016/12/11(日) 午後 10:38 [ hal***** ] 返信する
雪猫たぬきさん。

まあ・・その自覚があるならば、大丈夫です。笑
おそらく、その自覚が無い人が
至近距離で無神経に飛びだしてくるのだと
正直いって、思います。

そういった中で、明日は我が身ということで
徒歩でも運転でも、僕も気をつけたいと思います。m(__)m

ご丁寧にどうもです。 削除
2016/11/26(土) 午後 11:10 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する
承認する
スピード違反で御用になるバカやからなワラワラ 削除
2016/12/11(日) 午後 10:38 [ hal***** ] 返信する
承認する
初めまして。

ブログ拝見させていただきました^^

私もヤフーブログ始めたので時間があれば見に来てください☆

私は現在、SNSを活用しWEB集客を行っております。

WEBで集客をした方々へはMLMをご紹介しております。

WEBですので当然顔も名前も出しておりません。

もし興味がございましたら詳細などお話したいと思いますので、コメント、メッセージいただければと思います^^ 削除
2018/9/18(火) 午前 10:13 [ blo***** ] 返信する