霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

目覚まし時計かけないで、好きなだけ寝たらzz やっぱ、この時間か??


Years & Years - King (Official Video)



イメージ 1
「イメージ:今年2月の支笏湖氷まつり」


目覚まし時計かけないで、好きなだけ寝たらzz 
やっぱ、この時間か??

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑




閉じる コメント(3)

承認する
ずっーと寝てろや!起きるな!! 削除
2016/12/31(土) 午後 3:33 [ 超人ハル子 ]  返信する
承認する
ラスカルさん、いい加減に和解しましょうよ。
あなたが謝罪すれば全て丸く収まるんですよ。
大人になりましょうよ。 削除
2017/1/1(日) 午後 6:42 [ 超人ハル子 ] 返信する
承認する
初めまして。

ブログ拝見させていただきました^^

私もヤフーブログ始めたので時間があれば見に来てください☆

私は現在、SNSを活用しWEB集客を行っております。

WEBで集客をした方々へはMLMをご紹介しております。

WEBですので当然顔も名前も出しておりません。

もし興味がございましたら詳細などお話したいと思いますので、
コメント、メッセージいただければと思います^^ 削除
2018/9/18(火) 午前 9:06 [ blo***** ] 返信する