霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌市白石区にある「Mari iida」さんの黒トリュフラーメンを食べて行く!!by風の旅人 往復80kmのサイクリングの旅。第一章

イメージ 1

札幌市白石区にある
「Mari iida」さんの黒トリュフラーメンを食べて行く!!
by風の旅人 
往復80kmのサイクリングの旅。第一章


イメージ 2

今回は、ミディアムレアチャーシューもトッピングしました。
味はニボシなどの魚介ベースのスッキリスープです。
麺は、札幌にして九州博多の博多ラーメンや四国の徳島ラーメンを
想像させる、素麺をややかために茹でた感じの食感の麺です。
生まれて、このかた・・
黒トリュフを始めて食べましたが、
高級そうな?高級食材か?
そんな気品高い高貴な香りがしました。
ここから、40kmはなれた恵庭まで自転車で漕ぐことを考えると、
こってり系よりは、こういう気品高いスッキリ系のラーメンの方が、
体に優しいのかもしれません。
実は、ここも配達先のお客さんのお店です。
配達のたびに、黒トリュフラーメンが気になっていたので・・
腹ごしらえに、寄る事にしました。

実は、ブログやっているので撮影して良いですか?
そう聞いてみると、うちのラーメンを広めてくださいとのことで、
快く、撮影許可がおりました。
有難うございました。

イメージ 3

店の写真を撮るのを忘れたので・・
Google画像検索より、使わせて頂きました。
所在地: 〒003-0834 北海道札幌市白石区北郷4条12丁目6-19
白石高校の前の通りと、厚別通りが交わった
交番や大手スーパーの向かい側になります。
そして、中の食券自販機で食券を買うという・・
オーダーシステムになってます。
麺も自家製で、こだわりがあります。
今時の最先端のラーメンやさんというイメージです。笑

イメージ 4

では、サイクリング・・

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



つづく。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑