霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

by風の旅人  往復80kmのサイクリングの旅。 4月終わりの続き・・ 俺は未定が予定だ!! とは短歌を切ってみたが・・ 遭難して迷子になりかけたし。笑えない? 後編

イメージ 1


by風の旅人  往復80kmのサイクリングの旅。
4月終わりの続き・・
俺は未定が予定だ!!
とは短歌を切ってみたが・・
遭難して迷子になりかけたし。笑えない?

後編

イメージ 2


イメージ 3

なんか?ツクシが生えていたので・・
天ぷら用に採取して行くことにした。
この見てわかるかな?
ツボミが開いている感じ?の方が苦みが少ないらしい??

イメージ 4

翌日の朝・・↓↓↓

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

少し?若干??苦みがあるが・・
カリカリして美味しい。笑

イメージ 9


そういった訳で・・ツクシを採取して、
お寺でお供えした、お饅頭を食べてから、
サイクリングを再開。


イメージ 10


イメージ 11

再び・・道に迷いかけたところで、
先ほどとは違うゴルフ場の作業員に道を聞くと、
羊ケ丘通り方向に出れると教えてくれた。
どうもです!!

イメージ 12


イメージ 13

おお??この道都大学まで抜けられる道は、配達でも使ってる道だな。
もう少し行くと、羊ケ丘通りの入口だったりします。
生還!?

イメージ 14

36号線を突っ切って、大曲通りを目指します。

イメージ 15

おお?この農家さん・・
ヤチブキ(エゾノリュウキンカ)を植えているのか??
ヤチブキを採ったら怒られそうだから、
見るだけにします。
ちなみに・・本州などに生える近種のリュウキンカは、
あまり食用には聞かないと、ネットで調べたことがあります。
味は、泥臭い感じもするが・・
若干ぬめりのあるチンゲン菜のような、
お味ですな。
葉がフキの葉っぱに似てることから、
別名?俗名・・ヤチブキと呼ばれています。
年に一度は食べたい感じかと??
それでも、知る人ぞ知る・・・
北海道の郷土食材です。

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18

あ?馬です・・・
まだ、雪が有る頃の配達中の写真でも
登場したことがあるポニーですね。
今回は自転車ですが。

イメージ 19

大曲通りだが・・
どう行こうか??

イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22

日が暮れきたな・・ラーメンでも食って帰ろう。

イメージ 23



つづく。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑