霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ゴールに選んだのは、学生時代思い出の味であり、一番好きな味で本物のラーメン屋(三代月 見軒本店)箸でチャーシューが持てない柔らかさ。by風の旅人  往復80kmのサイクリングの旅。 続き・・

イメージ 1


ゴールに選んだのは、
学生時代思い出の味であり、
一番好きな味で本物のラーメン屋(三代月 見軒本店)
箸でチャーシューが持てない柔らかさ。

往復80kmのサイクリングの旅。 続き・・by風の旅人 

イメージ 9


イメージ 10


所在地:北海道札幌市 白石区北郷3条12丁目7-34

イメージ 2

カメラのレンズが曇る。笑w
しかも・・箸が麺で隠れて、
透明人間が食べているかのような描写になった。

イメージ 3

実は、超!!猫舌なのでお碗が必需品!!
でも、お客さんのお店なら、気を使って言い出しにくい。

イメージ 4

皆は北海道?札幌だけに味噌を好みますが、
僕はしょう油派なのです。
特に、ここのしょう油は鶏ガラの旨味が、かなりストレートなのです。
そして、飲み干すには味が強いので
こっそり、水を入れると・・
こんな美味しい、しょう油ラーメンのスープは
この世に無い!!と言わんばかりの極上の鶏ガラしょう油味です。
味に一切の無駄が無い!!

イメージ 5

レンゲで救わないと持てないくらい
トロトロのチャーシューをご飯に乗せると
サイクリングで体が冷えているからもあるが・・
これ以上の春はないですな。

そして、本当は北34条店が思い出の店なのですが・・
高校時代に引っ越しのアルバイトをすると、
必ず、日雇いの現金を握りしめて
月見軒のラーメンを食べていました。
しかしながら、4年前?3年前?か忘れたが・・
食べに行くと、ニンニクの香りが強くなって、
思い出の味ではなくなっていました。

だから、本店だけに
本店の指示で味が変わったのかと思っていたので、
あまり。。期待をしないで
微かな、あの当時の味の面影でもあればと思い・・
寄ろうとしたお客さんの店も閉まっていたこともあって、
立ち寄ったところです。

しかしながら・・食べてみると驚いた!!
思い出の味そのままでした。

思わず店主に聞いてみると、
月見軒本店と月見軒北34条店とは
のれん分けこそしてるが、経営者が別人らしいのです。
だから、本店は元々の味をむしろ・・
守り続けていたいたから、
このお店で、あの当時の味に再会できたわけです。

本当に美味しかった。
また、行きたい。

イメージ 6

なんで、ラーメンやカレーの後のタバコって
美味いのかなy=~。。O
幸せだ。

イメージ 7




おまけ




イメージ 8


80kmサイクリングを完走すると、
靴下が破れていた。汗w


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑