霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

山賊王らすかる。某区からママチャリで手稲山を登山。第二章 ここまで来て!!お目当ての山菜が無い!!ふざけんなw!!ブログの写真の素材だけというのは報われない苦労だ。まったく。


Foo Fighters - Live-In Skin


山賊王らすかる。
某区からママチャリで手稲山を登山。
第二章 ここまで来て!!
お目当ての山菜が無い!!
ふざけんなw!!
ブログの写真の素材だけというのは
報われない苦労だ。まったく。

イメージ 1

トドメにこの二章の記事を書くのは二度目だ!!
30分もかけて、写真を選びに選んだ
一回目の投稿で、ブログが削除されたとか?
意味不明なエラーが発生した挙句、
本当にバグって、記事が投稿されてなかった。

イメージ 2

では、気を取り直して再編集だ。

イメージ 3

この正面の門は一般車両の通行を禁じているもので、
徒歩の登山者は大丈夫です。
このスキー場から登っても、同じこの道に出ます。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 7


イメージ 6

また、雪だ・・
今度は足元にある!!

イメージ 8

めっちゃ。。気持ちい!!

イメージ 9


イメージ 10

という・・わけだ。

イメージ 11



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑