霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

それでも、下山際に山ウド&コシアブラ&赤コゴミを見つけましたね。体力の消耗が激しいので詳しい内容は後日で。


Coldplay - Adventure Of A Lifetime (Official Video)


イメージ 1


イメージ 2


不覚にも、カツオの叩きが一番美味かった。笑w
それでも、コシアブラは・・
タラの芽と同じウコギ科だったと思うが、
同じウコギ科のハリギリよりも、
普通に香りが良く、ハリギリほどエグみがなく、
タラの芽よりも食べやすいかも解りません。
ただ、北海道では食べる人が少ないですが・・
僕的には、普通に美味しいです。
来年・・また、採って食べたい感じです。

イメージ 3

イメージ 4


帰り際の未公開写真も後日で。
通り道とは言え・・
疲れて、ブログの写真素材程度に何枚かカメラに納めたくらいで
たいした無いのですがね。

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑