霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

事故の原因を調べるって??踏切には遮断機や警報器はついておらず・・ 調べるも何も、それが原因ではないですか? そう思いませんか?

イメージ 1



事故の原因を調べるって??
踏切には遮断機や警報器はついておらず・・
調べるも何も、それが原因ではないですか?
そう思いませんか?
___

ニュース記事全文

20日、留萌市の踏切で普通列車とワゴン車が衝突し
ワゴン車の男性が死亡した事故で、
国の運輸安全委員会の調査官が21日現場に入り
事故原因の調査を始めました。
20日午後4時半ごろ、留萌市留萌村のJR留萌線の踏切で、
普通列車とワゴン車が衝突し、
ワゴン車を運転していた旭川市の会社員(33歳)が死亡しました。
この事故を受けて、
国の運輸安全委員会の調査官2人が
21日午後現場に入り調査を始めました。
踏切には遮断機や警報器はついておらず、
調査官は踏切の幅を測ったりレールの上に立って
踏切の見え方を確認したりするなど詳しく調べていました。

______

ただ、個人的に察するに・・
運転者が何かに急いでいて、
スピードを出し過ぎて止まり切れずに
とっさに、来ている列車に気が付ながら
突っ切ろうとした可能性があるように思います。
それでも、遮断機が下りていれば
嫌でも止まるとは思うが、留萌の過疎地では
そういうJRや留萌市側も設備投資に限界があった結果ではあるが、
それを公に言えないから、調査中と濁しているだけにも思います。





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑