霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

連休を前にして配達中に車が壊れるとは・・オマケに整備屋さん、しばらく電話に出なくて焦った上に汗だくで車のエンジンを止めて待機・・配達時間は迫るし。泣ww


パックマン (レミ・ガイヤール)

イメージ 1


連休を前にして、配達中に車が壊れるとは・・
オマケに整備屋さん、しばらく電話に出なくて焦った上に、
代車を持って来るのに一時間半もかかった間、
猛暑の中、車のエンジンを止めて汗だくで待機・・
配達時間は迫るし。泣ww

レミガイヤール・・顔負けのカオスな一日でした。
オマケに・・連休は天気が悪いらしい。
七輪の炭おこしを、買ったバーナーで試したかったな。
ああw?炭で焼こうとサンマを買ったが?
また・・家で焼いて食うオチwか?泣w
それでも、高速道路走行中じゃなくて良かったのと
これが、大口のオンパレードだった昨日ならば・・
死にたくなるレベルの状況だったと思われます。
そう思えば、不幸中の幸いというやつですがね、、。

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1