霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

小樽水族館編 札幌~小樽の往復80kmをママチャリでサイクリング!!第二章 トドが1m近いサケを丸のみw!!

イメージ 1

札幌~小樽の往復80kmを
ママチャリでサイクリング!!第二章 
トドが1m近いサケを丸のみw!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんか?トドを飛び込み台に誘導する、
係員が最上段の台から落ちないか心配になる俺が居た。汗w

イメージ 6

ペンギンの仲間に入れてよといわんばかりのカモメが可愛い。

イメージ 7

ペンギンの散歩だ。

イメージ 8

ペンギンショーのお姉さん・・
少し、可愛い。
どこ見てんだ!!と言われそうだがね。

イメージ 9

なんか?イルカスタジアムのベンチで1時間くらい?
うたた寝して目が開くと・・
人だらけで、俺の隣にもいつのまにか座っていて
イルカショーが始まった。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

てか・・帰りに、急な大雨と雷の中
一時間もびしょ濡れでスーパーをハシゴして、
ミンククジラの刺身と活アワビを買ったので
今思えば、大きさで呼び名が違う
同種であるクジラとイルカだが・・
今思えば、羊が可愛いと言いながら
ジンギスカンを食うみたいな
矛盾を自分でも感じるが・・
ペットと家畜や獲物の違いが
そういう良心の呵責を人は、隔てているものかもしれないね。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

カスベだ・・
これも、煮付けると美味いんだよな。
3時間40分も自転車を漕いで持参した水以外は
口にしていないせいか?
食べ物に見えてしまう俺が居たが・・
それでも、キレイな感じだね。
と思ったら、写真にとり忘れたが・・
一緒に泳ぐウミガメが、ウンコしながら横切って行ったし。汗w

イメージ 16

さて、帰るか・・
なんか?小樽運河の河口付近のここも有名な博物館らしいね。

イメージ 17

さっきのバイオリンひきのお婆さん。

イメージ 18

イメージ 19

なんか?幸せそうな顔しながら外国人がビール飲んでるな。
なんか?この描写だけなら、
世界の旅番組に出て来る・・
イタリアだったか?ヴェネツィアの運河にも見えるね。

イメージ 20

さて・・オルゴール堂によって、
大好きなアンティークな世界を写真に納めて
帰るとします。
続きは、後日にします。

イメージ 21



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1