霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

希望あふれる?希望という二文字を乱用した、 搾取を美化した生殺しほどの不幸は実は無い・・ 最近の何党のか解らんが、選挙ポスターを見て思いました。My知恵袋

イメージ 1

希望あふれる?
希望という二文字を乱用した、 
搾取を美化した生殺しほどの不幸は実は無い・・ 
最近の何党のか解らんが、
選挙ポスターを見て思いました。
My知恵袋↓

全文

希望あふれる?希望という二文字を乱用した、
搾取を美化した生殺しほどの不幸は実は無い・・
最近の何党のか解らんが、選挙ポスターを見て思いました。
あと、市民が政治を変える?
ど素人の民衆の私利私欲で政治を変えようと、
一度、民主党政権交代が起きた訳だが・・
まだ懲りないのだろうか?

だから、裁判員制度もそうだが
何の為の専門家だろうか?
確かに、外の意見も大事ではあるが
聞き耳を立てる程度の距離感で良い話しを
選挙の好感度目的か知らんが、保つべき距離感を無暗に埋めたら
柔軟性どころかデタラメが横行するオチではないだろうか?

そして、何故に希望という言葉の乱用が
不幸かというと、そもそも希望とは・・
生死を左右したり、絶望や窮地の中で
始めて真価が問われる言葉の一つが希望だと言えます。
ですが、大根一本の価格の変動のレベルで
不景気だの希望を持とうだのと希望を安売りすれば、
些細なことでも苦痛を感じる軟弱な心の弱っている人間を
さらに弱らせて、ヒステリックな人を増やす結果になると見ています。

例えるなら・・
まるで、腰痛用のコルセットも同じです。
腰周りを支える筋肉が弱ってることによる
神経痛などを、筋力を補うコルセットで
過剰に楽だからと、
弱っている問題の筋肉をさらに弱らせて
コルセット無しに生活できない体を
美辞麗句で、医療関係などに
誘導されて搾取されている自覚が持てないこと
そのものが不幸だとは気が付けないのだろうか?

だから、仮にそういう場合は
辛い時期が続いても、腰の痛みに耐えながら
腰回りの筋力トレーニングをしっかりすべき話しなのに
苦痛逃れ同然に、鎮痛剤に頼り過ぎて、病状を悪化させている
ことに無神経過ぎると言いたい訳です。
本当の意味で笑うには、むしろ辛いことから
逃げた嘘の笑顔ではなく、七転び八起きであっても
物事の問題点と真正面から向き合うことだと思います。
そういう強い精神を鍛えるには、弱音吐きながらでも
出来る事は何かを考えて行動することにある。
その歳月の長さや重さが、そういうメンタルを育てて
本当の努力が出来た先々に、本当の笑顔があるのであって
愛想笑いを取り繕うことに神経を注ぐことではないと
思うわけです。

どう思われますか?





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1