霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

妙薬苦し、甘美な毒は甘い。だから、精進という言葉がある。 だからと、苦痛に満ちた人生を推奨するつもりもない。 『この回の本題は引き寄せの法則の神髄についてです。』

イメージ 1

妙薬苦し、甘美な毒は甘い。
だから、精進という言葉がある。
だからと、苦痛に満ちた人生を推奨するつもりもない。
『この回の本題は
引き寄せの法則の神髄についてです。』

全文


妙薬苦し、甘美な毒は甘い。だから、精進という言葉がある。
だからと、苦痛に満ちた人生を推奨するつもりもない。 

つまり答えは・・
人生観に限ればビジネス的な目先の損得では無く、
泣いても、笑っても、何を思い?何をしたか?
そういう尺度で紆余曲折の景色を
噛みしめたり味わう事が原点にして最上級です。

仕事人の転生枠の人ならば、僕の言い分が寝ぼけた話に
聞こえる事も承知ではありますがね。

そういった中で死人に口なしであり、
人生終焉後には平等に明らかになる領域の話なのだが・・

『この回の本題は引き寄せの法則の神髄についてです。』

実は何かしらの境遇の中で極端に、嫌われることを恐れ
傷つく事を恐れ、変に?
もしくは過剰に争いを批判することに争い・・
それっぽい偉人や聖職者ぶって、抑圧的に良い人ぶると
霊界や来世への引き寄せの法則という概念では、
抑圧そのものが引き寄せを押し殺すので、
霊界や来世や幾世を見据えると、器用貧乏になってかえって
建前を翳しながら己の人格を歪ませる典型になります。

だから、輪廻上の転生メカニズムから見た
本来の「引き寄せの法則」とは。

皆々が希薄に思って居るような、
目先の損得やギャンブルの勝ち負けや恋愛や
出世や重病の快方などの願望成就の方法論とは
的外れなのです。
そういうのは、自分の頭で考えたくない横着者は、
そういう攻略本みたいのを読んで
一番ウハウハなのは、攻略本を読んだ人間では無く
作者や出版社というオチの中、
思い思いにやってみるが宜しいかと。
失敗は成功の基とも言いますしね。

さらに言えば、己の生き様を棚上げし丸投げしている自覚なしに、
怪我や病気や恋愛や出世等の願望が成就しないことへの不満だけで
こういう「引き寄せの法則」の領域をインチキだと批難する人が
ブログの心霊やギャンブルカテ、
知恵袋の占い・オカルトカテでも目立ちます。

確かに、死人に口なしの領域が入ると
不謹慎だからということもあるのかもしれない。

しかしながら・・端から、そういう不平不満だけで何もしない。
何も出来ない横着者の行動パターンそのものが
小心者の努力嫌いの典型であり・・
批難するだけの憂さ晴らしだけで、
一生不平不満が増えて行くだけの一生なのだと思います。

言ってみれば、オリンピックやスポーツ観戦で
何かしらの理論を翳そうが?野次を飛ばし続けても
そういう舞台で脈動する選手そのものには
一生なれないのと同じなのです。

ただし・・オタクにはなれるし、そういう俺ならもっと
凄い選手になれると本気で思ったオタクが、
霊界版の幼少期の段階で、英才教育を選択して
その後の霊界や来世でどう化けるかは別になります。
あくまでも、生前となる現世内の尺度で
そういう事を書いているつもりです。

それと、一つの毒吐きストレス解消法だと
不平不満を線引き出来ているならば
一種のリフレッシュ法なので、
そういう野次を全て否定するつもりもありません。

ですが、フタを開けると・・
童話の「アリとキリギリス」の顛末であることが多いわけです。
ただし、人生は太く短くというならば
僕の話は無用の産物であることも認めます。

つまり、裏を返せば・・

今書いた一連の内容の過去世の延長が現世でもあります。
だから、本当の引き寄せの法則というものは
誰かが念じただの念じ方だの儀式だの祈祷だのではなく!!
過去世という概念がリセットされた越しであっても
己の生き方が長い人生の尺度ごと、
そのまま己に跳ね返って来ただけです。

つまり・・人生そのものが自身の為の魂の処方箋として、
冒頭に書いたとおり。
泣いても、笑っても、
誰かとの死別や別れや挫折や成功もひっくるめて
何を思い?何をしたか?
そういう自然体や当たり前の尺度での、
紆余曲折の景色を
噛みしめたり味わう事が地味であっても、
詰まるところ原点にして
最上級の引き寄せの法則の応用になるわけです。

では、最後に・・
この内容について、何か聞きたいことは御座いますか?


大事な補足

あくまでも、努力が報われるとは・・
引き寄せもある程度伴わないと、
ハードルが高いほど報われません。

オリンピックの金メダルの次元になると如実です。

だから、例えば・・抑圧的に受験勉強を死ぬほど続けても、
抑圧によって、願望という引き寄せが半減すれば・・
死ぬほどの努力はしていない人であっても、
願望という引き寄せの強い人間に有利に働き、
そういう転生枠を手にした人達に目指した椅子を奪われたり、
願望(引き寄せ)が弱い自分には
不利な展開になりやすくなるわけです。
逆に目的のハードルを上げるつもりなら
そういう意味では自虐であっても否定はしません。

ただし、抑圧によるストレスの苦痛か?
願望が強すぎるストレスの苦痛か?
そのストレス上の苦痛だけなら同じかもしれません。
しかし、願望(引き寄せ)と抑圧(引き寄せのブレーキ)は
成功論上は大きな差が出ます。

しかし、長い人生の障害物競争という尺度で見たならば
願望(引き寄せ)と抑圧(引き寄せのブレーキ)の使い方が
人によっては、受験かもしれない?入社試験かもしれない?
政治家になる為の選挙かもしれない?
そのアクセルとブレーキの使い時が
様々であり、願望(引き寄せ)も抑圧(引き寄せのブレーキ)もそうだが、
病気になりかねない過度なストレスに違いは無いので、
個人の精神力や体力や健康状態にもよるが、
そういう願望(引き寄せ)を
人生の好きな時に乱用出来る話にもなりません。

そういう意味合いもひっくるめて、
黒子に徹して生きて居る間は再会できない
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が人生終焉後には平等に
知りたければ、
転生枠の調整や経路も含めて見える姿でガイドしてくれます。

もちろん、これらの霊界での営みや背景は来世ではリセットして
来世でも現世同様に、過去世という概念が薄いだろう?
中で、それらの流れが大半の方は無意識に営むことになります。

ただし、例外として・・
来世のベースとなる霊界での二度目の人生を省いた、
魂の再構築直行型の転生経路ならば、
霊界の介入が少ないランダムな生き死にの原始的な
転生経路で一から魂を鍛え直すことになります。




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1