霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

僕は毎日・・鶏そば弁当です。この鶏肉は自分の職場で買ったブラジル産鶏モモ冷凍2kgを 茹でて凍らせたのを10日分に切り分けて レンジで温めたものです。 最近は寒いので麺つゆは出来るだけ熱いまま魔法瓶で

イメージ 1

この鶏肉は自分の職場で買ったブラジル産鶏モモ冷凍2kgを
茹でて凍らせたのを10日分に切り分けて
レンジで温めたものです。
最近は寒いので麺つゆは出来るだけ熱いまま魔法瓶でね。

イメージ 2

でも、忙しい日だとランチが夕方になるので
700円の魔法瓶では、その頃にはぬるい麺つゆになってます。汗w
蕎麦はセブンイレブンの180円くらいで4束入った乾麺の蕎麦なので
2束づつのボリュームでも90円+つゆ+鶏モモ今の相場で200g78円?
まあ・・このボリュームでも一食200円はしてませんね。
まあ・・欲を言えば切がないが、鶏は茹でて凍らせて弁当に入れる前に
レンジで温めるのでパサパサぎみだけど、鶏の旨味は残ってる感じで、
200円以下のランチと思えば、上出来かと?笑w

イメージ 3



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1