霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

甘酒で・・甘酒プリンを作ってみた。笑

イメージ 1

甘酒で・・甘酒プリンを作ってみた。笑

これは3本で270円とお得なやつを目にしたので、
ふと・・思いついたね。
一本で190ccらしいので二本では380ccで
20cc足りないので、三本目もあけて少し足して
後は、普通に飲みましたね。
作り方は、いつもと同じで・・
沸かした甘酒400ccに
プリンの粉を入れて、ダマが消えるまでしっかり
ゴムベラとかで混ぜて、冷蔵庫で1時間冷ませば固まります。

イメージ 2

色的には甘酒っぽい白さは無いが・・
後から甘酒が主張してくる感じのプリンになりました。
なんかプリンの粉の甘さと、甘酒の甘さが混ざって
甘みは強めではあるが、
美味しい分類だとは思いますね。笑w
一度は作って食べてみる価値はあると思います。
もしくは、酒粕で甘酒を自分で作って
甘さをプリン様に調整しても、面白いかもしれませんね。笑

イメージ 3


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1