霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ネパール人のお客さんが、日本の自動車の免許を取ったぞおw!!って15分も自慢話に付き合わされたな。急いでるんだけどとも言える空気でもなくて、ひたすら凄いねって言う事しか出来なかった。え?オートマ限定?


Bebe Rexha - I Got You [Official Music Video]


イメージ 1

ネパール人のお客さんが、
日本の自動車の免許を取ったぞおw!!って
15分も自慢話に付き合わされたな。

急いでるんだけどとも言える空気でもなくて、
ひたすら凄いねって言う事しか出来なかった。
てか、え?オートマ限定かい!?

それでも、オートマ限定であっても。自分らからすると・・
日本人がアメリカやロシアや中国の言語を日常レベルにまで
理解して車の免許を持ってるのと
変わらないわけだから、
本当の意味では凄いことは確かなんだけどね。

それでも、自慢できる日本人が僕しか居なかったのか??
まあ・・マブダチだから、しゃあないか。

ちなみに・・
そのお菓子は、そのネパールカレーのお客さんの店で売っている
何て言ったかな??
でも、味は・・
クラッカーとパイの中間の食感と塩っ気ですね。
それこそ、クラッカーみたいに
チーズやジャムやアイスでもトッピングして食べると美味しいかもね。
俺は空腹の為に、
ボリボリとそのまま煎餅代わりに食べながら仕事してましたがね。

そういや?この人達・・
店先で、本場のインドカレーいかがですか!!
なんて、いってたけど。
実際はネパールだからね。笑w

それは、韓国人が本場中国の麻婆豆腐いかがですか!!
とか?
中国人が本場韓国のキムチいがかですか!!
なんて、言ってるのと変わらないからね。笑w



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1