霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ブルマ役(鶴ひろみ)の後任は誰になるだろうか? 僕の中では、後任は 子供の頃の柔道アニメ・・YAWARA!の柔らちゃんの声である。 皆口 裕子さんあたりが、声の雰囲気が近いのではないか?

イメージ 1


ブルマ役(鶴ひろみ)の後任は誰になるだろうか?
最近は仕事に追われて、ニュースも見て無かったので・・
今日のドラゴンボールの放送の最後の字幕で訃報を知りました。

霊界が庭である霊界大使の僕がご冥福をお祈りいたします。
というのも、変だが?
市民としてご冥福をお祈り申し上げます。

イメージ 2


お付きの霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)と
この世に誕生する前の霊界や前世ぶり?の再会?を果たして、
今後の流れの説明を受けながら、生前の身の周り場所や
関係者のところを巡ってる感じですね。
死人に口なしながら、知人や親族にも
そういう霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が付き添っているんだ~と
驚愕している感じをうかがえます。

そういった中で、話の本題に戻りますが・・
僕はアニオタじゃないので、詳しくはないですが。
Google先生を頼りながら思いめぐらせると・・
僕の中では、ドラゴンボールのブルマちゃんの声優の後任は
子供の頃の柔道アニメ・・YAWARA!の柔らちゃんの声である。
皆口 裕子さんあたりが、声の雰囲気が近いのではないか?

イメージ 3


勝手ながらに、思いますが・・
どう思われますか?

補足

今・・適任が浮かびました。

イメージ 4

ONE PIECE』ナミの声優:岡村 明美です!!
ナミの雰囲気とブルマの雰囲気って近いので、
声が変わっても、ナミっぽければブルマちゃんも行けそうな気がします。

一時のナミの代役だったらしい、僕はまったく気が付かなかったが?
山崎和佳奈さんも行けると思います。

知恵袋版のスレ↓


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1