霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今思えば、大谷の調整の為に日ハムは今年のペナントレースを 捨てると同時に、今後の若手育成に重心を置いた結果、 今年の日ハムの惨敗という流れだったのだろうか?

イメージ 1


今思えば、大谷の調整の為に日ハムは今年のペナントレース
捨てると同時に、今後の若手育成に重心を置いた結果、
今年の日ハムの惨敗という流れだったのだろうか?
もしそうなら、
大谷翔平とはそれだけの野球界の夢ということだろうか?
でも、個人的にはメジャーに行っても
数年で失速する匂いが凄くします。
何故なら、メジャーはシーズンも長ければ選手層も厚い。
つまり、数年以内に球筋がメジャーじゅうの選手に読まれる。
読まれても、コントロールが抜群で
ストレートがある程度通用したら、
田中将大ダルビッシュなどクラスの活躍も見込めるが?
日本記録の速球の保持者なのに、
そこまでの力があるようには見えない。

打者としても、選手層の厚いメジャーの投手を全て
毎年・・研究しつくせるだろうか?
もしくは、その対応の練習の中で
怪我を繰り返し、離脱を繰り返して
徐々に居場所が無くなって行く気がします。

だから、どうも・・
記憶や記録を残しても、メジャーの主軸になれるかは
大した野球ファンでは無い僕ながらに疑問に思いますね。

まあ、それでも、それが夢なのだから自由だとは思う。

どう思われますか?

知恵袋版↓



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1