霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

一昔前のミニスカポリスに出てた『永井流奈』顔立ちが好みだ。 ただ、前記事でも、書いた通り・・ 今引き寄せたタイプの女性が、 霊界や来世で万が一結婚後に押し寄せても大変だから引き寄せ方を・・


Luna Nagai - 'Cupid' (part 1/6)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

一昔前のミニスカポリスに出てた
永井流奈』美人だったな。顔立ちが好みだ。

イメージ 7


ただ、前記事でも、書いた通り・・
今引き寄せたタイプの女性が、
霊界や来世で万が一結婚後に押し寄せても大変だから
引き寄せ方を考えないとな。
不条理で波瀾万丈な境遇を伴う霊界大使を引き変えに、
霊界から頂いた権限の一つを使わせて頂く。
これが、僕の世界最強である霊能の使い方の一つです。笑”

だから、占い師や霊媒師に胡散臭い頼み事は頼んでください。
皆様方に、
同じ胡散臭く見えるなら、使える権限を
皆に理解出来ない、
霊的領域のところで堂々と行使させて頂きます!!
霊界大使としてね。






以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1