霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

雪中サイクリングじゃあぁあww!! 札幌モーターショー2018 帰りに自転車の鍵が凍結して鍵が開かず・・近くの高級外車ベンツのディラーに凍った鍵を溶かす為に、お湯を借りに行く珍事になった。 前編


Green Day - Revolution Radio

イメージ 14

雪中サイクリングじゃあぁあww!! 
札幌モーターショー2018 

 前編

イメージ 1

雪道を1時間30分サイクリングすること、
札幌ドームに到着。
実は仕事帰りに立ち寄ったコンビニで買った
チケットを忘れて10分ほど、出戻った。汗w
確かに当日券を買えば入場は出来るが、
1100円のチケット代が無駄になるのが勿体ない。
タバコを2つ買ってもおつりがくるからなあ。

しかも、ネット情報では、
ドーム内に入るとジュースが飲食店以外では買えないと
書かれていたので、
コンビニで買って持参したら・・
受付でいきなり、カバンの中身を見せろと言われて
え??俺なんかした??と思ったら、
ウーロン茶のペットボトルを見るや・・
お預かりしますと言ってきた。
しかも、帰りは某出口で預かっているといっていたのに
まったく違う出口で預かっている事が解って、
ドームの外周を半周くらい歩いてウーロン茶を取にいって
ドームを後にしたね。
トドメに、帰ろうとしたら自転車の鍵が凍って・・
鍵が開けられずに、
近くの高級外車ベンツのディラーに凍った鍵を溶かす為に、
お湯を借りに行く珍事になった。
てなわけで、
札幌モーターショー2018の最新高級車やお姉さんを
アップしていきます。

イメージ 2

とみせかけて、先に足を運んだのはミニ四駆会場です。
懐かしいので先に行きました。
即効・・コースアウトして暴走してるやん??笑w
てか?ミニ四駆が今でもあることに驚だ!!
当時は、ダッシュ四駆郎という漫画やアニメが大人気だった。
僕も主人公が持っているエンペラーや、バンキッシュという名だったか?
あと、シューティングスター、アバンテなどを持ってたね。
使わないモーターからコイル抜いて・・
使うモーターにコイルを巻き増しして
電磁石の力をUPさせたりもしたね。
やりすぎて、今なら解るが・・
ジュール熱か何かが発生して、
モーターから煙がでて、今にも自家用ミニ四駆
燃えそうになったこともあった。
実は、電力が単三電池が!!たったの2本だけど・・
使い方しだいでは、危ない事が
子供心ながらに、身をもって理解しましたね。汗w

イメージ 4


イメージ 3

でわ、今度こそ・・
車の会場入りです。


イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

このお姉さん・・
黒木メイサを、さらに美人にした感じだな。
特に目がヤマハのお姉さんの方が可愛い。

イメージ 8

カメラ小僧に紛れて俺も、どさくさに紛れて撮らせてもらった。
やっぱ・・美人にはカメラ小僧が多いね。
そんで、ヤマハといえばボートでしょ?
僕はバイクにあまり興味が無いので、
何故か?カメラにある写真は
お姉さんと、海釣りに使えそうなボートのみ・・
それでも、3輪バイクには憧れがあるので
マネキンのと、3色に輝く3輪バイクは写真に納めました。
3輪バイクなら、転ばなそうという理由だけなんだけどね。
それと、荷物もけっこう積めそうだしね。
晴れの日に、3輪バイクで釣りに行くのいいよね。


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

でも、この3輪バイク・・
たぶん?最新の新車くらいの値段はするだろうね。
だから、買うにしても、
俺は仕事にも使っているワゴン車に行き着くオチだね。
今なら、高級車じゃなければ・・
一括で新車買える程度の貯金までは復活したからね。
でも、一番貯金してた頃の半分を少し超えたくらいだ。
だから、まだまだ・・
プライベートは自転車で頑張りますね。
でも、貯金が復活しても
通勤が派手に遠くなければ、
自転車かな??
自転車で往復100kmくらいは移動できることも
身をもって解ったし、何より車に依存してた頃より
体の調子がいいし、30歳過ぎくらいから?
体質にまさかの変化が??多かった力仕事とは別に、
飛んだり跳ねたり走ったり系の運動不足で脇腹とか足とか
いきなり、つったりすることが増えたんだけど、
自転車通勤にするようになってから、そういうのも無くなったね。
確かに今思えば空手を仕事帰りに習っていた頃も、
蹴ったり殴ったりと、殴られたり蹴られたりと
痛いし疲れまくって、解らなかったけど・・
確かに・・今、思い返すと、習っていた頃は??
変な時に体がつって悶絶することが無かったからな・・
その時の運動量に近いと、俺の体は調子が良いみたいだ。
何より、運動後の飯は美味い!!

てか?何の話だ・・

イメージ 16

イメージ 17

つづく

イメージ 15


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1