霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

片道3時間の雪中サイクリングで、車の免許を更新してきた。そういえば、先週のモーターショー2018の編集も中途半端だけど、体力の消耗が激しいので寝ますzz


back number - 瞬き

イメージ 1

片道3時間の雪中サイクリングで、車の免許を更新してきた。
そういえば、先週のモーターショー2018の編集も中途半端だけど、
体力の消耗が激しいので寝ますzz

ちなみに・・
朝ごはん抜きで、ザクザクの雪道を3時間も自転車で走ったせいか?
自転車で、試験所までの交通費を浮かす腹積もりだったのに・・
お腹が空き過ぎて交通費相当以上??
カツカレーとラーメンライスまで食べてしまった。

本当は受付して適性検査が終わって
直ぐに講習だったら、空腹を耐え続けるつもりだったけど・・
適性検査をクリアしてから、
講習が始るまで1時間も時間が空いてしまったのだ。
流石に、強烈な空腹を1時間も漠然と耐えて
2時間も講習を受けた後に、空腹のまま。
また、自転車を3時間もこいで帰るのは拷問に等しいからね。
てか?講習も・・
隣のおばさん、
講習中にスマホAmazonでショッピングしてたっぽい??
その後に、居眠りしてたけど・・
誰もツッコまない!!
教官も教官で・・
大事な内容らしい、講習ビデオを
時間がないからと、ビデオを早送りしたり・・
再生が中途半端なまま、10分休憩に入ったり・・
この安全講習も口では中途半端な建前を
頭ごなしに並べるだけの形だけか??

ちなみに・・
3年前の前回は、何故か?目が痒くて。
目をこすった瞬間に、間髪無しに
目の検査だったせいで、
普段は視力が裸眼で1.5左右、ちゃんとあるのに、
0.7で、裸眼で大型免許を維持できるギリギリだった。
それを思い出して、仕事帰りに立ち寄った
サッポロドラックストアーで、目薬を買いました・・
しかも、特売の半額だかで160円くらいで
目薬を買えましたね。
1000円を覚悟してたけど、取り越し苦労だった。
それで、その目薬の効果もあってか?
かすみ目は一切無く、視力が1.5以上の穴の向きも
ランプがつかなくても見えていたのに・・
適性検査では、視力が左右の平均が0.7くらいで良いせいか?
視力を1.0以上は検査しなかったですね。

おまけに。。
講習で、自転車の違反事項も説明していたが??
教官が、一応。教本に書いてるから説明はするけど、
こんな冬の雪の中、誰も自転車乗らないよねえって・・
話を流していたが??

はい?3時間もこいで自転車で来た僕が・・
ここに居ますが?と、言いたくてしょうがなかった。笑w

そんなこんなで、帰って来ました。



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6






以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1