霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

500年先の未来に届けたい味と料理は、御座いますか? My知恵袋

イメージ 1


500年先の未来に届けたい味と料理は、御座いますか?

My知恵袋

BAに選んだ料理などは、
当霊界ブログで、この世での未来でもある
霊界に送信したいと思います。笑

イメージ 3


まあ、普通の皆さんは
こういうオカルト要素は無視してください。
人生終焉後には平等に明らかに・・

僕個人的には、ブログで紹介した野菜スティックを
この記事に書いたり、大好きなウニアワビ丼も押したいが、
これらは、ウニやアワビや野菜が絶滅しなければ
食べられます。それでも、大好きなので後々には編集もしますが・・

未来人の人の好みが変われば、
消えるかもしれないと言える
21世紀の日本から、未来に引き継いで欲しい味として、
この記事に於いては、アイスのチョコモナカジャンボ
押したいと思ってます。笑
モナカの軽いサクサク感と
パリパリwのモナカにコーティングされたチョコに
その中のアイスに入っている板チョコのパリパリ感の
ハーモニーが素晴らしい、
森永製菓株式会社による企業努力の結晶だと
僕は思うわけです。

もちろん、高級な料理や珍味や飯の友でも何でも結構です。
海苔の佃煮すらも、
海苔が絶滅したら幻の食材になりますからね・・

でわ、改めて
500年先の未来に届けたい味と料理は、御座いますか?

BAに選んだ料理などは、
当霊界ブログで、この世での未来でもある
霊界に送信したいと思います。笑

イメージ 2

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1