霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピッツ / ロビンソン『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。カラオケとかで、『ル~ララ 宇宙の風に乗る』この歌詞の?? ル~ララで、皆さん・・ だいたい音が外れるパタンだ。笑w


スピッツ / ロビンソン

イメージ 1


スピッツ / ロビンソン
『遥か500年先の未来に届けたい神曲集』歌詞あり。
カラオケとかで、『ル~ララ 宇宙の風に乗る』
この歌詞の?? ル~ララで、
だいたい皆さん・・
音が外れるパタンだ。笑w




歌詞

新しい季節は なぜかせつない日々で
河原の道を自転車で 走る君を追いかけた
思い出のレコードと 大げさなエピソードを
疲れた肩にぶらさげて しかめつら まぶしそうに

同じセリフ 同じ時 思わず口にするような
ありふれたこの魔法で つくり上げたよ


誰も触われない 
二人だけの国 君の手を離さぬように
大きな力で 空に浮かべたら 
ル~ララ 宇宙の風に乗る

片隅に捨てられて 呼吸をやめない猫も
どこか似ている 抱き上げて 無理やりに頬よせるよ
いつもの交差点で 見上げた丸い窓は
うす汚れてる ぎりぎりの 三日月も僕を見てた

待ちぶせた夢のほとり 驚いた君の瞳
そして僕ら今ここで 生まれ変わるよ

誰も触われない 
二人だけの国 終わらない歌ばらまいて
大きな力で 空に浮かべたら 
ル~ララ 宇宙の風に乗る
大きな力で 空に浮かべたら 
ル~ララ宇宙の風に乗る

ル~ララ 宇宙の風に乗る



イメージ 2

カラオケとかで、『ル~ララ 宇宙の風に乗る』この歌詞の??
ル~ララで、皆さん・・
だいたい音が外れるパタンだ。笑w
確かに・・僕が紹介する以外にも、
20世紀21世紀で、
売れたり人気のあるアーティストや曲も多くありますが、
僕が500年以上先を見据えて、記事にする曲には・・
人気の有り無しよりも、僕の霊的感性も含めて、
直感的に魂を感じるかどうかなのです。
500年以上を見据えると、心よりも魂に刻まれる要素がないと
潜在的に、未来人が耳にしても
過去世となる20世紀21世紀の残像の欠片を
無意識なりとも察知しにくいわけです。

そういう霊界的な注文と、後は僕の特権と好みです・・
来世や来来世・・来来来世の一時期などの僕の生まれ変わりが
そういう活動の時期に楽曲として使わせてもらえるという話でもある。
僕以外は霊界中のブロックが掛っているので、
僕以外はそういう方向で芽は簡単に出ませんね。
その霊界の流れが、大方・・来世、来来世、来来来世へと
繋がっていきます。
こういう能力や境遇がめんどくさくなって、
そういう人生の流れすらも、
いざとなれば拒否することも出来るだろうがね・・

それでも、あれこれなだめられるのかな??

何はともあれ、
傍から見て人生を棒に振ったも同然ながら、
そういう現世の生き様の延長が・・
生まれる前の霊界からの霊界大使を請け負った
見返りの一つだったりします。

だから、僕が紹介したアーティスト達専属だった
霊界スタッフ(俗に言う守護霊)が
僕をバックアップしてくれるらしい。
中には、まだアーティスト人生が続く人も居て、
僕と、その人のダブルヘッダーでサポートしなければならない、
忙しい霊界スタッフ(俗に言う守護霊)の皆さんも居ることでしょうがね。

それでも、霊界スタッフ(俗に言う守護霊)のバックアップは
これに限らず、勉学やスポーツや趣味など幅広くに及びますね。

だから、来世以降の僕が
現世の僕にどこまで意識が向くかは解らないが・・
そういう能力や才能が開花しても、
過信するのも無理はないが、
人生のどこかでは、
そういう陰に埋もれながら支えてくれる多くの人達が
礎になって支えてくれた成果だと、気がついて欲しいが?

鈍感な僕の延長の来世以降なので、あまり期待は出来ないが・・
少なくとも、21世紀の僕の死後になる、
霊界の僕は21世紀であった人生の記憶や経験や体感が色濃い
そんな霊界の日々の僕の生まれ変わりだから、
来世の事は、あまり心配はないが、
それ以降は、少しだけ心配なのだ・・

だから、ここに書くが!!
元々は、一般人には知れない、
死人に口なしの霊界しか認めてくれない霊能以外は
大した特技があるわけでもない、
そんな20世紀末期21世紀の僕だったことを忘れるな!!
その前の前世や膨大な輪廻の流れや意味は別の書籍に書いてるので、
この話はこの辺で省略する。

とにかく・・ただ人間臭い生き方が好きな、
その辺の人間だった、一人の人間だった
21世紀の僕の生まれ変わりだということに
気がついて欲しいと思います。

だから、精神的に死にたくなるほど疲れた時は
現世の僕のように、一人で山を歩いたり、一人で海で釣りしたり、
一人でゴロゴロしてみたり、そんな時間を本能的に求めるハズだと思う。

だって、何万回生まれ変わって、何万回境遇がどんなに変わっても・・
僕は僕なのだから。

霊界直通もしくは未来に残る掲示板で
こうして、生まれ変わりの未来に向けた伝言が出来る事も、
傍から見て、人生を棒に振ることを引き変えの霊界大使の特権です。
僕自身は人生を棒にふっているつもりは、あまりないですがね。

てか?なんで、この記事でこんな話を、ここまで深く書いたかな??

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1