霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今の状況って、 旧民主党が政権交代した時の流れと酷似してるのは気のせいか? 学校法人「森友学園」をめぐる財務省の決裁文書改ざんが 国会支持率を低迷させているとはいうが・・My知恵袋

イメージ 1


今の状況って、
旧民主党政権交代した時の流れと酷似してるのは気のせいか?

学校法人「森友学園」をめぐる財務省の決裁文書改ざんが
国会支持率を低迷させているとはいうが、
そこまで国会の流れを、
ニュースで見ている国民の割合も端から怪しい・・


My知恵袋↓で質問を投稿中です。


何がいいたいかというと、
旧民主党政権交代した時と同じ方法で、
政権交代を野党が必死で狙っている感が見え見えの中で、
実際に政権交代した後の東北の震災での旧民主党の酷さを
そこで安倍総理や麻生元総理を失脚させても、
東北の震災後の旧民主などの失態の数々を
払拭までは出来ないと見てます。

それでも、今の自公連立と立憲民主党や野党を比べても??
まだ、今の自公の方がマシだと僕は思います。
ただし、自公の公明党は大っ嫌いです。
支持母体の創K学会には、仕事先の計画倒産らしい
状況に巻き込まれて散々な目に合されたり・・
とある建築系の職場では、
人間性に問題がありそうな創K学会であることを
自賛している職長に、
初めての工具の扱いに困っていたら、
ヘルメットを被って無ければ頭蓋骨陥没しかねない勢いで、
ヘルメット越しながら、いきなり大ハンマーで殴られたり、
会社から300kmは離れた現場では、大雨の中・・
いきなり、歩いて帰れwww!!

そして、やたらとプライベートに首を挟みたがるし・・
それをやんわりと、遠慮しただけで
狂ったように、当たり散らす始末で・・

それでも、お金が無い時に
給料日まで、必死で耐えていた日々を思い出すだけでもトラウマですね。

僕がいったい何をしたんだ??
という、トラウマが創K学会という組織や関係者にはあるので、
自公の公明党だけは、解せないが・・

それでも、東北の震災時の民主政権を思い起こすと・・
安倍政権が総辞職しても、野党は無いと思います。

かといって次の総裁についても、
誰か居たか??元総理の小泉さんの息子である
小泉進次郎では、、まだ若い??
あと、石破さん??思いつかない。

それでいて、一線を退いて
外野席から、小泉元首相のかつては弟子みたいな存在だった、
安倍総理や麻生元総理を激励とは思えない
一方的に批判する姿も、何か?なにか薄情に思えてならない。

それと、財務省職員が自殺までした、
改ざん問題そのものは悪質極まりないことは確かだが・・
それでも、その自殺の話もメディアの情報コントロールである空気もある。
その上、もっと酷い
歴代総理の辞任歴から考えると、
安倍総理からすると、そんなかすり傷みたいな汚点が
ここまで傷口を野党やマスメディアが広げてくることも
想定外だったと見てます。

さらに、安倍晋三首相が悲願とする
憲法改正論議や秋の自民党総裁選を良くは思わない、
もっと、暗い闇が糸を引いていたりしないかと
勘ぐりたくなるのは、僕だけだろうか?

話は長くなりましたが・・
皆様は、どう思われますか?

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1