霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

新しいゲゲゲの鬼太郎の指鉄砲は、幽遊白書の浦飯幽助のレイガン(霊丸)ではないのか?その他、鬼太郎の進化など。僕世代の鬼太郎だと夢子ちゃんが居たんだけどな。今回は鬼太郎特集だ、。


ゲゲゲの鬼太郎

新しいゲゲゲの鬼太郎の指鉄砲は、
幽遊白書浦飯幽助のレイガン(霊丸)ではないのか?
その他、鬼太郎の進化など。
僕世代の鬼太郎だと夢子ちゃんが居たんだけどな。
今回は鬼太郎特集だ、。

イメージ 1

今の新しい鬼太郎
イメージ 4


イメージ 2


今の新しい猫娘・・

イメージ 3
イメージ 5
そう・・・これが、俺の中の??鬼太郎です。
天童 夢子ちゃんが居たんです!!
今思えば、描写は幼い子供なのに
声が結構、大人っぽいんです。笑w

イメージ 6

指鉄砲もこんな感じで進化してます。

これが今の指鉄砲

イメージ 7

俺が好きなアニメベスト5には入る、
幽遊白書浦飯幽助のレイガン(霊丸)ではないのか?

イメージ 13


イメージ 8

てか?ネズミ男も一時、黄色だったが??
今回は、元のねずみ色のネズミ男に戻ったっぽいね、。

イメージ 9



それでも、鬼太郎の描写だけならば・・
前の2000年代だかの5期の鬼太郎の方が、
俺的には、可愛い少年風で結構好きな感じだな。
だって、鬼太郎って子供なのだから・・
子供っぽくないと変だろ??
そして、気のせいか・・
この頃の鬼太郎の目だが、
黒めが大きくなってるから、可愛いのだと思う。
でも、今回の新しい鬼太郎は・・
少し、前の鬼太郎の雰囲気に戻ったようだ。

それでいて・・猫娘だけが、ビジュアル的に進化してるという、。

イメージ 10


余談を言えば、今回の目玉の親父さんの声は、
昔の鬼太郎の声優さんでもあります。
おまけに、先週までやっていたドラゴンボールの主役である、
悟空や息子達の声も担当していた、
野沢雅子さんです、この方も・・もう、81歳!!という衝撃だ。

イメージ 11

ドラゴンボールのブルマちゃんの声だった、鶴ひろみさんも
昨年に57歳で他界したというのに・・
なんだかな。

イメージ 12


以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1