霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界及び来世で、25歳前後で建てたい家を全霊界へ嘆願します。第一章「全霊界への嘆願書」敷地の広さ・家の外観・はなれ・囲炉裏・一酸化炭素中毒対策

イメージ 1

霊界及び来世で、
25歳前後で建てたい家を
地球の21世紀日本、
北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。第一章

「全霊界への嘆願書」敷地の広さ・家の外観・
はなれ・囲炉裏・一酸化炭素中毒対策

今どきの霊能者は?紙に書いて燃やしません。
霊界に向けてブログの記事を送信するだけです。
最低でも地球上で40年後~80年後の未来に存続している
インターネットのブログや掲示板ならば、
ちょうど、その未来の時代背景が
今の霊界社会ですので、こういうことが可能なのです。

霊界大師真魚による、
霊界との手続き(俗にいう、引き寄せの法則上の手続き)

遅くても、人生終焉後には平等に明らかに・・



そういった中で、北海道庁の敷地で約6ha(58,693.4 平方メートル)
最低でも、3haくらいの敷地が欲しいですね。
霊界や来世も所在地は札幌なので、
札幌市内でお願いします。

イメージ 2


そもそも、本来の僕の20世紀末期~21世紀の現世は、
アカシックレコード(大宇宙や輪廻の記憶)開眼のピークに伴う、
霊界大師もしくは霊界大使を背負わされなければ、
親も毒親なんかではなく、
同じ遺伝子の人徳ある家系の元で、
寿命も100歳前後で、年収1000万円~
身長も現世より15cm以上高くて185cm前後、
好みの女性が居たら、8割くらいは
膨大な前世の元恋人や妻だった人に限れば、
当人に過去世の記憶が無くても、
その彼女達の誰かを確実に嫁に出来るくらいの
権利を元々、霊界版20世紀頃まで持っていました。

その頃の霊界で、
現歴史上の空海本人が、過去や未来の宇宙の同魂者であり、
俺はおまえで、
おまえは俺だと王族クラスの霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)を
引き連れて現れなければ?こんなめちゃくちゃな人生では無かった。
それでいて、端からそういう霊界一同の腹積もり
だったには違いないが、こんなことが無ければ・・

こんなアカシックレコード開眼を開眼とも感じることなく、
何不自由なく、生活苦の連続みたいな膨大な
地球創世記からの生命活動がようやく報われる
周期に入ったのに、ダメ押し同然に出鼻を挫かれるように、
霊界版の21世紀前半以降に
霊界と地球の時差の間に、3度も生き地獄の人生を繰り返して、
再び、地球上の21世紀の現世で霊界大師として
生まれ落ちる筋合も無かったわけです。

それらの穴埋めとして、相応の対価を全霊界(全世界を管轄する)
霊界総本部の最高責任者との契約と敬意を、
ここに記さなければ、
先々の膨大な輪廻転生上の見返りも
半減しかねない為に、霊界頃以上の嘆願書を
全霊界のあなた方が、指定してきた
このYahoo!ブログに綴ることにしました。
どうせ、僕が覚えていないだけで
霊界の頃の僕自身が、
今の僕を見越した流れの一部なのだろうけど?
では、霊界や来世で建てたい家のお話に戻ります。



イメージ 3

話を戻します。そういった中で、
北海道庁の敷地で約6ha(58,693.4 平方メートル)
最低でも、3haくらいの敷地が欲しいですね。
霊界や来世も所在地は札幌なので、
札幌市内でお願いします。

予算は21世紀現在のアメリカ$
1$=120円くらいの相場で、
5億円~10億円代~で考えています。

非課税?免税の特権を駆使して、
国際タレントとして、
国内外での活動で学業の傍ら
20歳くらいで30億円前後の貯金があれば、
仮に結婚して、子供が3人くらいで来ても
もし?仕事が上手くいかなくとも
最悪、老後までは暮らせると考えている。

でも、来来世の23世紀~24世紀頃の
霊界大師真魚3世の時代で、全世界を舞台に活動する転生期の
来来世をふまえて
未来の種を撒くために、
霊界及び来世の僕が
副業の改定を駆使して、大人になっても仕事や子育ての傍ら
公務員兼国際タレントとして
活動する時期が30代後半か?その付近に割り当てが
あったと思うので、無職ということにはならないと思いますがね。

何はともあれ、霊界に帰り
一段落して、人生が再スタートしたら
幼少の段階から英会話やダンスやピアノや楽器類のレッスンと
忙しいが、体質も遅くなったが機能的に発達した肉体と、
脳の容量も3倍以上になるから、霊界や来世の僕ならば、
十分にこなせるとは思いますがね。
そこで、21世紀の僕が配信してきた
21世紀の僕の感性や音楽やアウトドアや趣味が
とっかかり(足がかり)になってくると思う。

タダでさえ、未来及び霊界の世界情勢に於ける、
最古のインターネット社会である
20世紀末期~21世紀前半の価値が計り知れない。
この為に霊能を駆使する事が出来ることは
幸せな人生を5回相当を蹴っただけの効力の一つかもしれない。
良くも悪くもね・・

それで、今度こそ家の話になるが
こういう家にしたい大きな要望の一つとして、
家を建てる土地に、標高10mくらいの盛り土を施して
緩やかな傾斜で標高10mの平地に住む家と車庫と
離れの茶室を隣接して、万が一の川の氾濫などに
対応した家にしたい。

だから、3ha~以上の広い土地を確保したいと思っている。

イメージ 4

家の外観は洋式にしたいと考えてる。
そして、土地は広いので無駄に
3階や4階のマンションみたいにする必要が無い。
10m盛った基礎の中に地下室がある状態で、
土からは2階建てにします。

安全性が高ければ老後や来た高齢者用に
階段タイプでは無いエスカレーターなどの昇降設備を
備えたいところだが、
基本健康なうちは階段で2階に上り下りする方が健康的だと思う。

だから、無駄に3階、4階にすると上り下りや掃除が大変になる。
出来るだけ、お金が有っても、
お手伝いは頼まない方向で・・

候補1
イメージ 5


候補2
イメージ 6

候補3
イメージ 7


はなれの茶室

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この茶室には、簡易のキッチンも常備したい。

イメージ 15


さらに庭に、小さい家のオブジェ

イメージ 12
白い恋人パークにある感じ」

子供が出来たら、遊ばせる。
僕が霊界や来世で未婚であっても、
遊びに来た知人の子供を遊ばせることが出来る為。




注意事項!!

イメージ 14


囲炉裏や地下室を作る場合の注意!!

イメージ 13


一酸化炭素(CO)中毒について◆
どのような物質でも密閉空間で燃焼させると
大量の一酸化炭素が発生します。
一酸化炭素中毒で人間は死ぬことがあります。
しかし、換気さえすれば一酸化炭素中毒は有り得ないのです!
室内で炭火(七輪・火鉢・囲炉裏)を使用される時は、換気をしてください。

密閉空間で炭火を使用すると一酸化炭素が充満し、
人命にかかわる事故となります。


一酸化炭素(CO)は、無色透明、無臭、の有毒ガスです。
一酸化炭素は、普通に活動している時にも気付かず吸い込んでしまい、
急に倒れることもあるほど気づきにくい中毒です。
特に就寝中はまったく気付くことなく体が動かなくなり、
重大な事故に至ります。
火災時の逃げ遅れ原因もこの一酸化炭素中毒によるところが大変多く、
死因の1位となっています。
しかし、むやみに恐れることはありません。
皆さんもすでに何度も体験済みかと思いますが、
炭火焼きの焼肉店・焼き鳥店などでは、
常時一酸化炭素を出し続けていますが、
換気をしているのでお酒を飲んでいてもまったく問題ありません。
換気を行えば安全に楽しむことができますので、
むやみに恐れる必要はありません。
ガスコンロや石油ストーブなどの使用時と同様に
換気さえすれば大丈夫です。

一酸化炭素は身近な有毒ガス!

そもそも日本人は、
数百年以上もの間、室内の囲炉裏や火鉢、竈(かまど)で
一酸化炭素を発生させながら、暮らしてきたのです。
木、紙、布、プラスチックなどあらゆる物を燃やすと
一酸化炭素が発生します。
問題は一酸化炭素の濃度なのですが、
伝統的な日本家屋は風通しがよく、
自然に換気されていたので、
特殊な状況でない限り、事故はなかったのです。

○煙草の煙にも
煙草の煙にも一酸化炭素が含まれています。
そのため喫煙すると酸欠状態になり、頭がくらくらします。
しかし、吸引量が少ないので事故には至らないのです。

■事故の事例

密閉された囲炉裏部屋などで木炭を使用し、
死亡事故となったケースがあります。
死にいたらずとも病院に搬送されることは珍しくありません。
特に小さな密閉空間では思いのほか
早く一酸化炭素中毒になってしまうようですし、
飲酒などで寝込んでしまうと大変危険です。
一般家庭では、使用する木炭の量が少なく短時間で消えてしまうので、
比較的重症化することが少ないのでは?と
想像しますが、命の危険があることは確かです。
注)特に練炭(下記参照)は長時間高火力で燃焼しますので、
要注意です。

○うっかり室内へ が原因
庭先で七輪を使っていて、
まだ火が残っているので「もったいない!」と密閉された室内へ。
そのまま気づかず一酸化炭素中毒に。

○暑い!ので が原因
夏に囲炉裏で料理をしていて、
暑いので窓を閉め切り冷房をかけていて一酸化炭素中毒に。
密閉してしまうのですから当たり前のことなんですが、
やはりうっかり!が事故に。

○寒い!ので が原因
冬のキャンプで車内やテントに七輪を持ち込んで、
あっという間に一酸化炭素中毒に。
狭い密閉空間への炭火の持込は自殺行為です。
ガスコンロや灯油ランタンなど、とにかく火器の持ち込みは要注意です。

○炭火料理店で事故が!
木炭を大量に使用する炭火料理店でも、
実際に一酸化炭素中毒の事故が起こっています。
換気設備の故障や従業員の無知によるものですが、
原因は明確で換気不足によるものです。

○多くの事故は・・・
一酸化炭素中毒による死亡事故の多くは火災によるものです。
室内で何かが燃焼すると多くの一酸化炭素が排出され、
寝ている間に中毒になり逃げ遅れるのです。
その他、練炭の使用、ガス給湯器やボイラーの不完全燃焼、
車内への排気ガスの侵入などなど、
一酸化炭素による事故は意外に多いのです。

練炭による事故
練炭は本来七輪や囲炉裏で使うものではありませんが、
重大な事故が後を絶たず多くあり、
知らずに使ってしまい事故に至るケースもあるようですので、
事故防止のため紹介させていただきます。

練炭での死亡事故は後を絶ちません。
練炭一酸化炭素を出しながら、長時間高火力で燃焼しますので、
室内での使用時は十分に注意してください。
車内やテント内での使用はまさに自殺行為です。


練炭(れんたん)
木炭とは異なり石炭系の燃料です。
簡単に着火し長時間安定燃焼しますので、
正しく使えばとてもよい燃料で、
昭和40年ごろまで一般家庭に広く普及していました。
今でも根強い人気のある燃料で、販売されています。
専用の燃焼器(練炭コンロ)が必要です。


一酸化炭素中毒の症状

○室内で炭火を使っている時
一酸化炭素中毒の症状には、
頭痛、めまい、はきけなど風邪に似た症状があります。
室内で炭火を使っている時に、もしこのような症状がありましたら、
風邪などと思い込まず、すぐに窓を開けて換気してください。
この症状は一酸化炭素濃度の低い時に出る症状で、
主に一般家庭で少量の炭火を用いている時に出る可能性が高いです。
しかし、テント内や車内など小さな密閉空間では、
このような症状を感じる前に急激な中毒に陥る可能性があります。
また、就寝中は症状を感じることなく中毒になってしまいますので、
就寝前は必ず炭火を消火しなければなりません。

○重症化すると
高濃度で一酸化炭素を吸引すると酸素欠乏により、体が動かなくなり、
意識不明、死亡へとつながります。

○急激な中毒症状
お店で大量の一酸化炭素が充満していた場合、
入店後数秒で意識が無くなり倒れたという事例があります。

■室内で炭火を使う時は・・・

七輪・火鉢・囲炉裏など室内で炭火を使用する際はもちろん、
とにかく室内で火を使う時は、
燃料の種類を問わず、必ず換気が必要です。
換気の方法は炭火の使用量、木炭の種類、部屋の広さなどから、
その方法を決めることは困難です。
炭火は主に料理に使われると思いますので、
調理による煙も発生しますので、
常に換気扇を使用していると何よりも安心です。
炭火使用中は常に台所の換気扇をONにするなど、習慣としてください。
また、就寝時は必ず消火してください。
地震による火災なども考えられますので・・・。
★テント内、車内など小さな密閉空間での使用は自殺行為です。

一酸化炭素は、無色・無臭です

一酸化炭素は、無色透明で臭いもありません。
人間がその濃度を測り知ることは不可能です。
気分が悪くなってからでは遅いのです。
そのため常に換気を心がける必要があります。

■どういう時に発生する?

様々な物質が不完全燃焼(酸素欠乏で燃焼)した時に発生します。
ただ、いくら酸素があっても燃焼のさせ方や燃焼の種類により
常に発生するのです。
例えば、ガス器具の故障により、
新鮮な空気のある場所でも大量に発生して
事故に繋がったケースが多くあります。
炭火は黒い部分が赤く燃え移る時に多く発生する、
白炭(備長炭)より黒炭から
多く発生する、と言われますが、ガス器具同様に
燃焼方法によっても大きな差があると思われます。
そのため基本的にいつでも発生していると考えるべきです。
はっきりした実験データがありませんが、炭火はどのような条件下でも、
濃度の差はあっても、
常に一酸化炭素を発生させていると言われています。

■どこに溜まる?

一酸化炭素の比重は、ほぼ空気と同じです。
そのため、上の方、下の方と特定することはできません。
空気の流れによって漂うのです。
一酸化炭素の発生源には炭火の熱がありますので、
その熱の上昇気流にのって、
まずは上方向に向かうと考えるのが自然です。
その後、隙間から上階へ抜けていったり、
部屋中を循環したりすることが考えられます。
地下駐車場の車のエンジンをかけっぱなしにして、
2階3階の人が一酸化炭素中毒で亡くなった事例がありますが、
これもエンジンの熱の上昇によるものかと思います。
しかし、その家の構造や気象条件によっては、空気の流れで
下へ向かう可能性もありますので、溜まる場所は特定できません。

■警報機の設置について

一酸化炭素中毒を防止するため、
警報機の設置はとても有効かと思います。
特に、囲炉裏や火鉢など長時間炭火を使用する環境にある場合は、
できるだけ設置すべきかと思います。囲炉裏端で寝てしまうことは容易に考えられます。
火災時には一酸化炭素が発生しますので、
火災報知器としても機能します。

○「一酸化炭素警報器(CO警報器)」が必要です
一般的な火災警報器(煙感知・熱感知)では、
一酸化炭素を感知できません。
日本で販売されている火災警報器の多くが、煙感知、熱感知式ですので、
残念ながら一酸化炭素は感知できないので、必ずご確認ください。

○警報器の購入は?
(まず、設置確認を)
一酸化炭素(CO)警報器は、ガス器具をご使用の家庭ですと、
すでに設置されていることがあります。
ガスの不完全燃焼で一酸化炭素が発生しますので、
ガス会社は設置をすすめています。
もし、木炭を使用する部屋に設置されていて、設置場所も適切でしたら、
別に設置する必要はありません。
ガスから出る一酸化炭素も炭火から出る一酸化炭素も同じですから、
同様に検知して警報を鳴らします。
※取り扱い説明書で一酸化炭素(CO)検知機能があるかを
必ずお確かめください。


○警報器の過信は禁物!です
警報器は所詮機械です。
故障もしますし、数年で寿命となり、電池も無くなります。
あくまでも最終警報!としておき、警報器に頼らず必ず換気することが
何よりも肝心です。




霊界及び来世で、
25歳前後で建てたい家を
地球の21世紀日本、
海道札幌市~全霊界へ嘆願します。
第一章
「全霊界への嘆願書」敷地の広さ・家の外観・
はなれ・囲炉裏・一酸化炭素中毒対策

今どきの霊能者は?紙に書いて燃やしません。
霊界に向けてブログの記事を送信するだけです。

霊界大師真魚による、
霊界との手続き(俗にいう、引き寄せの法則上の手続き)

遅くても、人生終焉後には平等に明らかに・・

以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1