霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界及び来世で乗りたい車についてご相談~その他、インフラ等 地球の21世紀日本、 北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。 第五章 「全霊界への嘆願書」

イメージ 1

霊界及び来世で乗りたい車についてご相談~その他、インフラ等
地球の21世紀日本、 
北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。 
第五章  「全霊界への嘆願書」

今どきの霊能者は?紙に書いて燃やしません。
霊界に向けてブログの記事を送信するだけです。
最低でも地球上で40年後~80年後の未来に存続している
インターネットのブログや掲示板ならば、
ちょうど、その未来の時代背景が
今の霊界社会ですので、こういうことが可能なのです。

それと、言っておくが・・
この世では、さぞかし僕の書き込みは
乱心者や精神が病んでいる人の狂言に感じることだろう。
しかし、死人に口なしの次元とは
日常の価値観のもっと先でありながら、
意外とそのままなのです。

だから言います、同じ乱心者や精神が病んでいる人の狂言
思われるならば、僕は自分の為に自分の能力を素直に使うまでです。
人の為は必ずしも人の為にならずです。
無論・・災害時などでの緊急事態で皆と身を寄せ合わないと
生きられない状況や、道端で倒れて動けない人は流石に助けます。
それは、一般人として当然です。
そういう意味合いから逸脱する意味では無いとだけ言っておきます。

あくまでも、この世や霊界に於ける霊魂の真価とは
境遇に於ける平等なのです。
どんな人生であっても、皆々には必要な過程や経験であり
魂の処方箋そのものなのです。

それを阻害するような、偽善や人助けは
そういう意味合いでは逆効果であり、
それらを場合によっては、悪霊といわれてでも
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)は阻害し
魂のあるべき境遇へと導いているものです。

でも、それは霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
我々側としていつか転生するようになった時の為の
公務でもあって、どんな人間都合の宗教上の神仏を翳そうが
その格好をして立ち塞がろうが、広い意味ではお互い様なのです。

イメージ 2


では、本題です。
霊界及び来世で乗りたい車についてご相談~

イメージ 3

ハマー(HUMMER)は、
アメリカの自動車メーカー・ゼネラルモーターズSUVブランド。
今は中国の会社に買収されているようだ。
とにかく、雪道に強い車が欲しいですね。

なぜなら、僕は仕事中に
悪天候であっても通行止めになっていない為に、
通った冬道で遭難するかと思った経験がある。

イメージ 4

イメージ 5
イメージ・・

この状況でも、国道に避難出来る程度には走れる車で無くては
不測の時代に遭遇した時は非常に危険だ。
だから、日本車ならば?
自衛隊も使用している、
トヨタメガクルーザーのタイプはどうだろうか?

イメージ 6

もし?結婚して子供が3人で
スキーなどに出かけるには安全だと思う。

イメージ 7
こういう普通車でも良いかもしれない?
もしくは?このキャタピラは間違いないだろう?

イメージ 8

それでも、通常の雪道程度ならば・・
四駆に切り替えられこそできたら、
なれこそすれば乗用車で大丈夫だ。
おそらく、会社などへの通勤は大型車よりは
乗用車の方が運転や移動や買い物が楽なハズです。

イメージ 9


あと、寝泊りできるキャンピングカーです。
ただし、トイレまでつけると
汚物や汚水の清掃など大変なので、
トイレは素直に移動中のコンビニや
人けのない海や山なら、外で済ます感じが良いだろう。
ただ、シャワーはトイレ同様にどうかと思うが?
釣った魚などを料理するキッチン程度の水は積んで良いと思う。
あと、冷蔵庫などもあると便利であろう。

イメージ 10

乗ってみたい車そのものはアウディだったりするが?
これも会社への通勤用ぐらいですね。
積雪が酷ければランクルが間違いない。

イメージ 11

あと、乗ってみたいカッコイイ車は・・
意外と機能性がなさそうだ。2ドアとか??
どうやって、もし?子供や奥さんが居たら
一緒にお出かけ出来るだろうか?

イメージ 12
だから、こういう高級なスポーツカーなどは・・
どんなにお金があっても、
休日にレンタカーを借りて、
彼女もしくは奥さんと2人でドライブするか?
長男次男が大きくなって、二人旅したい時?
長女が少し大きくなって、
パパとドライブしたいと言ってきた時などだろうか?
おそらく、膨大な過去宇宙での同時期の流れでは
結婚して子供が出来ると、
相手がどの女性であっても、
幼馴染だろうと?中学の同級生だろうと?
男2女1の3人の子供が
霊界の段階で家族になる事が多い、
それ以外の流れが浮かばないので、
このイメージなのだ。

ただし、成人した後に結婚するパタンは
子供が一人だったり二人だったり、
子供が居なかったり、
子供が3人ということは少ないですね。
22世紀~23世紀の霊界大師真魚として
膨大に巡る過去宇宙での展開では、
10000000回中3回くらいだろうか?
新たな展開を開拓したければ、
その方向で刺激を求めて
霊界及び来世で脈動しても楽しいことだろう。

イメージ 13

あと、3輪バイク・・
2輪バイクよりは転倒の心配が少ない。
これも、結婚した場合、
来世の妻や子供達が一度は乗りたいとせがんでくるかもしれない。
買っても良いと思う。

それでも、現世の今の僕の心情は
どんなにお金や権力や権利があっても・・
現世と同じく自由気ままな独り身の方が楽だし、
そっちの方が自分らしいとさえ感じますがね。
さて?この心情が変わるだけの何かが
霊界や来世で何かあるのだろうか?

僕が拒んだら、それまでですがね・・
何せ、最悪な人生をたくさん経験していると
自分の身こそ守れたら、野草でも食べたり
食べられる物を食べてさえいれば・・
あとは自由きままであることが、
どんな人生や生まれ変わりであっても、
余程、僕の魂が譲れない部分だからもあって、
潜在的かつ、本能的に端から、わかってるからね。
最悪、どの転生や人生であっても・・
最悪、それでいいと思ってます。






布団を洗える大きな
全自動洗濯機3台くらいあれば大丈夫か??

イメージ 14





そして、本当に安全ならば・・
オゾン水精製機で
野菜やウニやアワビや生牡蠣などを洗えるなら
味を変えることなく、殺菌できるではないか?

オゾン水精製機

イメージ 15





その他、要望があれば書き足します。m(__)m
霊界の皆様へ

前記事↓

https://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/16307184.html
霊界及び来世・来来世・来来来世での
流れについてご相談~
地球の21世紀日本、 
北海道札幌市~全霊界へ嘆願します。 
第四章  「全霊界への嘆願書」
幾世での仕事の事と
法律改正等の法整備などについて・・

以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1