霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人写真館『ひまわり』福原美穂 ・・このPV見ながら曲を聞くと涙腺が崩壊する。何でだろうな?


福原美穂 『ひまわり』

風の旅人写真館『ひまわり』福原美穂 
このPV見ながら曲を聞くと涙腺が崩壊する。
何でだろうな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 10

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


それと、久々に僕オリジナル動画以外の動画になりますが・・
当、霊界指定ブログにこうして転載できることも
僕が皆さんと同じ趣味だからです。
僕が配信業者になると、こういう感動できる動画や音楽を
ブログやTwitterに転載できなくなります。
あくまでも、最古となるインターネット社会と霊界を繋ぐための
霊界公務なので、500年~700年後に語られなくなるかもしれない、
最古となる21世紀の日常や文化や世界の情報や音楽を無制限に等しく
書き綴らなければ、僕の霊能は残念ながら意味をなしません。
だから、業者になって表現が制限されては意味がありません。

さらに、
霊界の段階でその辺の営業マンや接客業の人達と同じく
相互関係を結んだだけの霊能者や占い師の転生枠に過ぎない
そんな土俵には用はありません。

さらに、
境遇に於ける平等という真価の中で・・
皆々にはどんな人生であっても必要な過程であり
人生の苦楽そのものが魂の処方箋であり
妙薬苦しかもしれない人生の真価を
生半可な善悪でそのもの正すことなどできないのです。

それでも、半分は一人の一般人として
道端で転んでいる人に手ぐらいは差し伸べます。

それともっと、残念なことは・・
僕がネット配信業者?広告収入をYouTuberとして
仮に収入を得る事になったとしても、
生まれる前の霊界の頃からの契約で
僕自身の生涯総収入が一定額内で固定されています。
皮肉にもそれが解る自分の霊能力という話も皮肉ではある。

解らなかったら、とっくにYouTuberになってたかもしれない。
でも、ここまで悟っている僕にはそれが出来ないのです。

だから、嵌められたも同然の何度死にかけたか解らない人生の中で
相応の霊界や来世や先々の輪廻転生に波及するだけの見返りを
相応の対価として全世界の霊界と契約を結んだ現世だからこそ、
日常では出来るだけ隠しながら、
趣味という立場を貫いて
霊界公務に捧げるように、霊界の生き餌同然ながら??
この地球上の21世紀の日本・北海道札幌の世に放たれた
僕こそ霊界大師(大使)なのだから、
嫌気がさせば、とことん!!気が済むまで逃げ回って
さんざん逃げ回る事にも飽きたら、それらを受け入れるしかありません。

でわ・・霊界でこれを観覧している皆様は別としても、
この世の皆さんは、人生終焉後には平等に明らかになります。




福原美穂『ひまわり』


歌詞

ひまわりの種 植えた時は 私は幼くて
走る背中を 追いかけて 夢中で名前を呼んだ

小さい花びら むぎわら帽子
たくさん詰めて 私にくれた

風が笑った 君が笑った

ずっと ずっと 君に逢いたい
大好きな星のかけら 探したね
ずっと ずっと 愛しく想う
遠くなる 手を伸ばす はかない夢

あれから夏が 何度か来て 花は咲いて枯れて
小さな恋を 何度かして 涙がたくさん出たよ

祭りの後で 見上げた花火
今年の夏も 空に咲いてるよ

ずっと ずっと 君に逢いたい
泣き虫な私の影 そのままだよ
ずっと ずっと 君を探してる
遠くなる 手を伸ばす はかない夢

誰かが忘れた 君の名前も
私はここで 呼び続けてる
君がいなくても 地球は回る
私にはある 「明日」がある

ずっと ずっと 君に逢いたい
私が見た 光 全部 見せたいな
君より大人の 私を笑うかな?
遠くなる 手を伸ばす はかない夢

遠くなる 手を伸ばす はかない夢


イメージ 11


以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1