霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『B'z / Bad Communication E.Style』和訳・歌詞付き (500年以上先の未来に届ける神曲集)


B'z  /  Bad Communication E.Style


イメージ 1

『B'z  /  Bad Communication E.Style』和訳・歌詞付き (500年以上先の未来に届ける神曲集)



歌手:B'z 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘




イメージ 3


歌詞

女性のセリフ
「Well, I really don't know how to I say but, I guess I love you.」



Lady I can't feel
What's in my heart of sfeel
I know you're looking lovely
And I know how sweet you are
Is it love? or is it not
Oh, I don't know, wow wow wow...

Goin' through the night
Step in to the light
We can save more time
And grow our precious love so strong
Talk to me, I wanna talk to you
I say wow wow wow...

Now where do we go?
Just face to face
And don't turn your eyes away from the truth
Nothing to fear
Just you & I
So let's make sure, wht's goin' on

Hey, hey, say you love it, right now, let it all out
You don't need to hide away
Just tell me what you're thinkin'
Hey, hey, say you hate it, right now, let it all off
I wanna get to know you better
Let me see you naked eyes


Hey, hey
Speak up
We need
Wow wow wow...
Bad communication!

Thought love was on your mind
But found nothing of the kind
There is something missing, baby
Something just not right
Is it time? or is it money?
I don't know, wow wow wow...

Waiting for the chime
The sign to tell the time
We've got no revelation
We're as free as we can be
Movin' out, an' movin' in
We say wow wow wow...

Now where do we go?
Just face to face
And don't turn your eyes away from the truth
Nothing to fear
Just you & I
So let's make sure, whta's goin' on


Hey, hey, say you love it, right now, let it all out
You don't need to hide away
Just tell me what you're thinkin'
Hey, hey, say you hate it, right now, let it all off
I wanna get to know you better
Let me see your naked eyes

Hey, hey, I say I love it, right now, I'll let it all out
Always gonna keep in touch
So hurry up, come on baby!
Hey, hey, I say I hate it, right now, I'll let it all off
Wow wow wow...
Bad communication!

I can hear you thing
You can hear me sing
We can get along together
So say yeah, yeah alright
We say wow wow wow...

Now where do we go?
Just face to face
And don't turn your eyes away from the truth
Nothing to fear
Just you & I
So let's make sure, whta's goin' on



和訳(Google翻訳)より

女性のセリフ和訳
『まあ、私は本当にどう言うべきか分からないが、
私はあなたを愛していると思う』

私が感じることのできない女性
私の心の中には何がありますか?
あなたが素敵に見えているのを知っています
そして私はあなたがどれくらい甘いか知っている
それは愛ですか?それともそうではありませんか?
ああ、私は知らない、うわーうわー...

夜を過ごす
光の中に入る
もっと時間を節約できます
私たちの貴重な愛を強く成長させてください
私に話す、私はあなたと話をしたい
私はワウワウワウと言う...

今どこに行くの?
ちょうど向かい合って
そして、あなたの目を真実から遠ざけてはならない
恐れるものはない
あなたと私
だから、確かにしてみよう

ねえ、ちょっと、あなたがそれを愛していると言って、
今、それをすべて放して
あなたは隠れる必要はありません
あなたが思っていることを教えてください
ねえ、ちょっと、あなたがそれを憎むと言う、
今、それをすべてオフにする
私はあなたのことをもっとよく知りたい
あなたに肉眼でみましょう


ねえ、ちょっと
声を上げて
私たちは必要です
うわー、うわー...
悪いコミュニケーション!

思考の愛はあなたの心にあった
しかし、種類の何も見つかりませんでした
何かが欠けている、赤ちゃん
何か正しくない
それは時間ですか?それともお金ですか?
私は知らない、うわー、うわー...

チャイムを待っている
時間を伝える記号
我々は啓示を得ていない
私たちはできる限り自由です
Movin 'out、' movin 'in
私たちはうわーうわーうわーと言う...

今どこに行くの?
ちょうど向かい合って
そして、あなたの目を真実から遠ざけてはならない
恐れるものはない
あなたと私
だから、確かに、whtaは


ねえ、ちょっと、あなたがそれを愛していると言って、
今、それをすべて放して
あなたは隠れる必要はありません
あなたが思っていることを教えてください
ねえ、ちょっと、あなたがそれを憎むと言う、
今、それをすべてオフにする
私はあなたのことをもっとよく知りたい
あなたの肉眼を見せてください

ちょっと、ちょっと、私はそれが大好きだと言う、
今、私はそれを全部お見せしましょう
常に連絡をとる
急いで、赤ちゃんに来て!
ねえ、ちょっと、私はそれが嫌いだ、
今、私はそれをすべてオフにする
うわー、うわー...
悪いコミュニケーション!

私はあなたのことを聞くことができます
あなたは私の歌を聞くことができます
我々は一緒に得ることができます
私たちはそれを貫くことができます
そう、ええ、そうだよ。
私たちはうわーうわーうわーと言う...

今どこに行くの?
ちょうど向かい合って
そして、あなたの目を真実から遠ざけてはならない
恐れるものはない
あなたと私
だから、確かに、whtaは





B'z  /  Bad Communication(日本語使用バージョン(通常版))

歌詞

Crazy in my mind ときどき感じてる
Kissは交わしたけど 名前も知らない
Is it love? それとも...
I don't know, wow wow wow wow wow wow

いつでも Makin' love 君じゃなくても
真っ赤なバラの花びらで 直立不動 Nights
That's all それでいい
I say wow wow wow wow wow wow wow

欲しがってる どこかで 一瞬だけの 快感を
深入りしないで 続けられる Don't you think so?

Hey, hey, give me your body, no, no それだけでいい
ホンネ押し殺して 夜が明けるまで
Hey, hey ワカラナイ Any more 君のこと
イミシンな言葉で カクシンにせまらないで
Hey, hey, speak up, we need
Wow wow wow wow wow wow wow
Bad communication

去年の女のBad news TVで楽しんでる
そんな冷たい自由に やさしく飼いならされていたい
Is it free? is it happy?
I don't know, wow wow wow wow wow wow

他人にリズム合わせて もっと利口に生きれば
血も流れない ウワベの順風満帆Days
It's alright, are you alright?
I don't know, wow wow wow wow wow wow

そう 逃げてる いつかそれを 失うのが怖くて
かけがえのないものを作ることから逃げ出してる

Hey, hey, give me your body, no, no それだけでいい
ホンネ押し殺して 夜が明けるまで
Hey, hey ワカラナイ Any more 君のこと
イミシンな言葉で カクシンにせまらないで
Hey, hey, give me your body, no, no それだけでいい
Kissで唇を Shut it up! 触れないで
Hey, hey ワカラナイ Any more 僕のこと
Wow wow wow wow wow wow wow
Bad communication

曖昧なウワサで 煙に巻かれそうだから
狂ったように抱き合える体が欲しいだけ
Gimme me your guitar(キ・ミ・は・ギ・タ・ー), yeah alright
We say wow wow wow wow wow wow wow

そう 逃げてる いつかそれを 失うのが怖くて
かけがえのないものを作ることから逃げ出してる

Hey, hey, give me your body, no, no それだけでいい
ホンネ押し殺して 夜が明けるまで
Hey, hey ワカラナイ Any more 君のこと
イミシンな言葉で カクシンにせまらないで
Hey, hey, give me your body, no, no それだけでいい
Kissで唇を Shut it up! 触れないで
Hey, hey ワカラナイ Any more 僕のこと
Wow wow wow wow wow wow wow
Bad communication




来世の僕が歌うにもハードルが高そうだ・・
それにしても、この曲は
今思えば地味な歌謡曲が日本の音楽シーンを設計していた
1989年頃の日本に於いては、
本場アメリカやイギリスにも引けを取らない
日本のROCK史に革命を起こした一曲の一つです。
凄く、ノリもいいですね。
まさに、500年先に残すべき神曲だと僕は思います。


以上です。

イメージ 2


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓


☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1