霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「るろうに剣心」の動画を見つけると、話が解っても・・ついつい見てしまう。それにしても、声優の涼風真世は美人だったな。ちなみに・・剣心のモデルは河上彦斎です。この日本のどこかで生まれ変わってるかもね?


Top 10 Rurouni Kenshin Anime Fights [60 FPS]

るろうに剣心」の動画を見つけると、
話が解っても・・ついつい見てしまう。
それにしても、声優の涼風真世は美人だったな。
ちなみに・・剣心のモデルは河上彦斎です。
この日本のどこかで生まれ変わってるかもね?

イメージ 1


それにしても、涼風真世は美人だった・・
この声優の当時でも、40歳くらいだろ??
今では60歳近いハズだ??

イメージ 2

イメージ 3

ちなみに・・剣心のモデルは、河上彦斎です。
連載当時は剣道部だったので、結構・・
部活の合間に、剣心の天翔龍閃や?
斎藤一牙突零式を真似しましたね。

イメージ 6


でも?牙突零式は刀を投げるので、
剣道では竹刀を二回落とすと1本取られるからNGだね。

イメージ 4

身長も150cmというかなり小柄で、
下からの袈裟切りが得意だったようで
これが、
天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)という必殺技のモデルのようだ。
幕末の四大人斬りと言われていたが、
記録としては一人しか切っていないようだ。
ただし、その一人が歴史上の偉人である。
佐久間象山という人物だ。

イメージ 5

ちなみに・・この幕末の頃の霊界は地上との時差が縮小していて、
今の21世紀の現世のベースだった
霊界版の21世紀の頃の地球は西暦1600年代だったので、
地上が幕末になる頃には、
霊界はすでに西暦2140年付近ではないかと思う。
だから、霊界を暮らしを素通りして転生しなければ
太平洋戦争や昭和の時代への転生に間に合わないのである。
ちなみに、僕の一番近い前世もおそらく160cmも無かったと思う。
こういう栄養状態の良い時代の中で霊界版の21世紀も含めて
現世は170cm微妙に無い背丈であって、
幕末の時代ならば、150cmくらいなら珍しい背丈では無かったハズです。
たぶん?霊界で自分がモデルになった、
るろうに剣心を知ってるハズです。
でも、そんな前世を忘れて・・
この21世紀の現在のどこかに生まれているか?
霊界の計らいでもあれば、僕ら30歳代くらいの世代で
何かしらの人生を送っているかもしれませんね。

霊界大師目線では、そういう解釈になりますね。汗w
人生終焉後には平等に明らかに・・


でわでわ。





また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1