霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

江原啓之って ちょっとムカつきますよね・・僕の知恵袋での回答。

イメージ 1

江原啓之って ちょっとムカつきますよね・・
僕の知恵袋での回答。



全文

とある、知恵袋での質問者様



江原啓之って ちょっとムカつきますよね

You Tubeのラジオとかよく聞いてて腑に落ちたりするけど 
たまに矛盾してたりして気まぐれなところあって
それでネガティブな人馬鹿にしてて
ムカつきます
私はネガティブ人間 だから 
自分のことバカにされてると思うとムカついて 
さっき死ね!って思いました。
多分伝わったかも。


偽善者ってムカつきますよね。




僕の回答

お邪魔します。
それは、責任転換と妬みというものです。
どうあれ、何かしらの対価で人は何かしらの得手不得手を得る物です。
それがたとえ、法律のグレーゾンであってもです。

もっと言えば、江原を持ちだした時点で
江原を心のどこかで拠り所にしているからこそ、
江原への嫉妬は生まれます。
違いますか?

だから、本気でそう思うならば・・
もっと、マシな賢者の価値観や本を知った方が良いです。
ただし、それを見極められる力が貴方に無ければ
不平不満の責任転換の矛先や相手が変わるだけで
何も変わりませんがね。

それでも、何やっても空回りする時期って
どんな建前や権利を翳しても、
何に怒りの矛先を向けていいのやら解らない事って
僕自身も多々ある事なので、この書き込みは自分自身にも
言い聞かせたい部分でもあります。

そして、物事って見た目より簡単ではなく
一見すると、見た目と同じことをしようとしても、
一生かかっても無理なことって意外に多いです。

例えるならば、
ウサインボルトは100mの世界記録保持者ではあるが?
見た目だけなら、走ってるだけです。
でも、僕らは一生かかっても無理だし
何十年かけても、身体にはピークがあり
50歳60歳になってウサインボルトを研究し続けても、
還暦になると、既に小学生にすら勝てないかもしれません。

そのような感じで、江原は適当に言って見えるが
彼のような真似して、江原のおいしい部分を
皆が皆・・簡単に得られるわけがないのです。

そういう次元で言えば、生まれる前の霊界の段階での
そういう相互関係を多く結んだことが関係して、
それは、やり手の営業マンや接客業の皆さんも
実は、霊界でのそういう霊能や占い枠の人達と同じことをしてます。
ただし、ジャンルが違えば見方が変わるものだけに・・
そういう背景や前提が結びつかないだけなのです。

そして皆が皆、同時期の輪廻過程で
都合のいい愉快な生産性ばかりを求めると
どうなるだろうか??
さぞかし、愉快な世界になることだろうが?
結論は、収拾がつかない
危険地帯と何も変わりませんね。
下手すれば、治安が悪化しかねない。

さらに、愉快そうな人が本当に幸せと言い切れるだろうか?

それと、皆が皆・・
そんなに祭りあげられてチヤホヤされたいものだろうか?
僕なんかは、有名人に仮になったとしても
自由なプライベートな時間や、
秘密の山菜のありかにまで誰かが付きまとったら、
最悪、何するかわからないくらい
怒りますよ??

だから、フタを開けると
良く出来た己の境遇と、嫌いでもムカつくことがあっても
人生を振り返ると無駄な事は意外とない。
そういう話にもなりませんか?

それと??
もっと言えば、江戸時代の元政治犯が誰かに嵌められて
過酷な尋問の果てに、死刑に追いやられた人の生まれ変わりが、
現世での天下りしまくりの元官僚の前世ならば・・
否定出来るだろうか?

もちろん、大半は前世という概念は無い中で
純粋に生まれ育った環境下上の価値観と道徳心の中で
物事を見渡すと、そういう不平等さを感じます。

ですので、そういう感性が無く
そういう尺度で非難するならば、別にオカルト域に
意識を向けても仕方がないことになります。

それでも、現世の江原も来来世くらいになると
自分の霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に依存した
見た目以上に自由の無い生き方が嫌になり、
さえない道端の通行人になります。
そうなっても、おそらく後の江原にとっては
そういう・・さえない一生であっても、
手にした自由に満足だと思うだろうが?
まわりは、さえない奴だなと揶揄するものです。

でも、文明や人の営みって・・
そういう様々な過程が交錯する中で
織成してこそ、この世は具現化できるてとも言えます。

ですので、本気でそう思うならば??
バカは放っておいて、自分の道を歩けば良い話だと
少なからず、僕は思います。

長分失礼m(__)m

イメージ 2


でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1