霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

さて、今日は何をお焚き上げしたいですか??

イメージ 1

肉も良いけど、サンマも捨て難いですなあ~・・

では、先週は父方のお寺をお参りしたので
今日は、母方のお寺に、これからお参り行って来ます。
寝坊したな・・
でも、霊能者である僕的には
霊体の皆さんは、そもそも夜行性じゃない。
暗ければ、この世を生きてる側が足元を注意すれば済む話だね。
あとは、神社仏閣の管理者のご都合というわけです。

後は、幾度の前世から担当しているだろう
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に良しなに頼む。
彼らや通行の浮遊霊達が嫌がらせしたら、
人生が終わって同質になったら、周りに聞き取り調査してから・・
事実なら、遠慮なくぶん殴ればいいです。

それでも、その続きがあって・・
霊界及び来世の虐め問題の火種になるのかもしれんが??
それでも、意志表示だけの効力がない
お祓いや祈祷よりも、
こっちの方が効力が高いが・・
ただし、霊体さんをぶん殴れたその時には、
既に、この世の皆さんからは、
霊体を殴る自分を見る事が出来ませんがね。

イメージ 2



でわでわ。





また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1