霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

体験型ふれあい動物園「ノースサファリサッポロ」まで、ママチャリで片道3時間以上かけてサイクリング!!PART1


体験型ふれあい動物園「ノースサファリサッポロ」まで、ママチャリで片道3時間以上かけてサイクリング!!PART1

てか?YouTubeで、この動画を編集してたら・・
この動物園内で流れている音楽が著作権!??
他のユーザーさんは、どうしてるんだろうか?
僕は、YouTube既存の音楽に入れ替えて
最後だけ、その場の状況そのままにしました。
便利だけど、めんどくさい時代だな・・
ちなみに、動画作成に夢中になって
いつもみたいに、写真をあまり撮ってません。汗w

イメージ 1

そういった中で・・
家から1時間ちょっとで川沿付近まで来れるが?
ここから定山渓方面の坂道で、結構時間を持ってかれますね。汗w

イメージ 2

てか?最近、この辺りの真駒内や川沿いなどの市街地に
出没するヒグマが住んでいる区域でもあるんですよね。
通常、朝の8時は山奥で寝る時間らしいが?
人工物やゴミという好奇心や誘惑によって、
こんな通勤通学の時間にまでヒグマが出没するようになった。
なんだか上手くいかない問題だね。

イメージ 3

ちなみに・・
これは、セイタカアワダチソウだろか?
この何気に生えてるの食べられるらしい??
知恵袋で聞いてみようかと↓

イメージ 4

そういった中で、辿り着いたが??
前は、国道沿いの駐車場から送迎バスが巡回してたのに?
今回は巡回しないらしく、当てが外れて・・
タダですら、藤野や簾舞の坂を必死でこいだのに!!
ダメ押しの坂地獄だったね。
さすがに、時より自転車を押して登ったね。汗w
しかも、帰りはどしゃ降りの大雨だったしな。

イメージ 5


でわでわ。





また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1