霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・1年以上ぶりに、ブロ友さん以外のYahoo!ブログを徘徊してます。笑w さて、どんな人が居るのだろうか??

イメージ 1

ただいま・・1年以上ぶりに、
ブロ友さん以外のYahoo!ブログを徘徊してます。笑w 
さて、どんな人が居るのだろうか??

このブログの初期頃は、知恵袋の雑カテ仲間が多くて・・
その後は、ボカロ?ボーカロイド関係の中高生が多かった。
当時の高校生の中には大学を卒業して、
無事に就職して、今でもたまにTwitterで繋がってる子もいますね。

あと、釣り人ブログやペットや趣味の人も多いです。

それと・・僕はこんな名前ですが、業者ではない
皆と同じ趣味の立場ですね。

しかも、自称??いつ日かの霊界では明らかになるが!!
世界や霊界で最強の霊能者である霊界大師のブログにして
オカルトっぽいブロ友さんは、100人に1人居るか居ないか??
さぞかし、僕は変わった人だと思われながら・・
見てくれているのだろうな??
なんて思いながらも、
この名前はいつ日かの生まれる前の
霊界から頼まれた意味合いもあって
この不可思議な怪しい名前を変えません。

でも??
一度でいい、こういう僕の霊能を自白することなく、
俺は、俺が憧れるデビットベッカム!!
ここは、ベッカムブログだ!!(サッカーにそこまで興味は無い)
俺は元WWEアメリカンプロレス)のショーン・マイケルズだ!!
ええ??こいつら日本語で日本人??
なんて・・突っ込みどころ満載だが?

ならば、福山雅治のブログだあ!!
なんて嘘でも、そういう設定にして釣りまくれば・・
とっくに、5☆ブログになったかもしれない。

でも、それは僕らしくないし
いつ日かの霊界との契約に反します。
最古のインターネット社会になる、20世紀末期~21世紀前半の
身近な世相や情報が500年~700年後付近まで残るように
霊界の頃に仕向けられた延長の現世であり、
いつ日かの霊界や来世やそれ以降の輪廻での見返りが半減します。
僕以外に居なかったのか??

だから、
僕にこういう感性が無ければ、とっくに皆さんみたいな理想の中で
人生を設計することに血まなこになってたと思いますがね。

イメージ 2

それでもせめて・・
まあ・・僕の存在は、長い人生で反面教師くらいになれば
良い方かもしれませんが、
初めての人は気が向いたら、
お見知りおきを・・m(__)m

あと、当ブログのTOPに自己紹介っぽいことは
全て書いてますね。

でわでわ。





また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1