霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

8:04付近の相面が何故に決まったのか?あと、2:06付近の場外反則を狙った突き飛ばしなど? 警察官だと思うと悪どいプレイだね。学生時代、剣道部だった僕が思う事・・


怪物 竹ノ内佑也 史上最年少優勝 第62回全日本剣道選手権

8:04付近の相面が何故に決まったのか?
あと、2:06付近の場外反則を狙った突き飛ばしなど? 警察官だと思うと悪どいプレイだね。
学生時代、剣道部だった僕が思う事・・

考えたら、二段程度ながら剣道経験者なのに
YouTube剣道動画を見たいと
今まで思ったことなかったな。


イメージ 1

全文

8:04付近の相面が何故に決まったのか?
カメラアングルが後ろから見てるせいか?まったく解らない。
ほぼ同時に残心ポーズだから相面であることは解るが、
早いのは相手側の園友?さんに見えたが?

しいて言えば、園友さんのは浅い当て剣ぎみで
竹ノ内さんのは深い面だが?
園友さんの面も相面ではなく、
単発なら入りそうな面に見えたが??
少しの差なら形の美しさが勝つパタンか?

昔の高校3年の高体連の3回戦目かの試合で
僕がやられたパタンかな?
俺の方が早く深く面を入れたのに
何故か?相手のワンテンポ?0.3秒くらい後の引き面に
負けてしまう不条理さ・・
自分の旗だと思った瞬間に、
相手の旗が上がる不に落ちないパタンだね。

その後も似た攻防で、僕の方が先に早く深く打ち込んだのに
相手が後に打った引き面で2分くらいで2本負けだね。
しばらく、俺の二本勝ちの間違いだろって
負けを認めたくなかったのを思い出した。

それにしても、なんで?
剣道や柔道の全国の上位は警察が独占してるのだろうか?
昔から思う事だね、
警察以外で日本一になった人は居ないのだろうか?

あと、2:06付近の場外反則を狙った突き飛ばしなど?
警察官だと思うと悪どいプレイだね。

考えたら、二段程度ながら剣道経験者なのに
YouTubeで剣道動画を見たいと今まで思ったことなかったな。

でも、霊界や来世では、あまり深くやりこもうとは思いませんがね。
何故なら、軸足が左になって
どんなスポーツや格闘技でも構える足が逆になって
剣道にしか役立たない足になりかねない。

小手や面は、小まめに洗えるものではないので
キレイ好きな女の子の小手や面すらも臭い・・汗w
夏は拷問だね。

だから、授業か何かで剣道なら仕方ないが
自分から進んで剣道はやらない。
霊界や来世では、現世には無い身体能力で
空手やキックボクシングを思う存分やりたいと思ってる。

でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1