霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

日本の文化水準や教養の水準では、キリスト教が広まるハズはない。宣教師達が奴隷商人と密接なことを知って尚、布教は侵略とセットである事を察した豊臣秀吉や徳川家康がキリスト教を排除した理由もそれだ・・


日本人はまともすぎる... 韓国や中国に比べ日本ではなぜキリスト教の布教に失敗したのか?(海外の反応)Bluenote


イメージ 1


日本の文化水準や教養の水準では、
キリスト教が広まるハズはない。
宣教師達が奴隷商人と密接なことを知って尚、
布教は侵略とセットである事を察した
排除した理由もそれだ・・

そして、純粋無垢な人間をその気にさせて
差別だと逆上させて、島原の乱まで起こさせた。

終いには、島原の乱を画策した
当の宣教師たちは、反乱が起きるとさっさと
国に逃げ帰ってるではないか?
そんなもののどこに信念があるというのか?

それで排除しながらも、
江戸時代の檀家制度などは、
江戸幕府が巧妙に・・
キリスト教のシステムを取り入れていたシステムだ。

それでいて現代でも、クリスマスを祝っても
キリスト教にはならない!!

何故ならば、
聖徳太子の時代の十七条の憲法が無意識に
日本人には浸透していて、
1、和睦の精神、2、日本の為の仏教、
3、天皇の政治に従うこと、
つまり、日本の為もしくは
自分の為にならない教えは排除され
役立つ教えだけ吸収する柔軟な思考は、
この時代から既に始まっていたと考えられるからだ。




全文

甘美なる毒に毒されない精神って、
相手の考えを凌駕しなければ自制など利かない。
さらに、関ケ原の時代かそこらでは、
世界で拳銃の最も多い国が日本だったハズだが
それを手放すことで太平の世を築いた
徳川家康の懐の深さを感じさせる。

武器を手放して統治とは諸外国から攻められる危険が高いからな・・
でも、鎖国をもってキリスト文化を排除して、
いざとなればそちらの武器をコピーしまくって
応戦するどころか、
身ぐるみ剥がされるかもしれない恐怖を
文化水準の高さで植え付けた要素って凄い。

でも、幕末はそこに依存し過ぎて世界の流れから
置き去りになった所から始まっている。
それでも、その気になれば
即効責め滅ぼすことも出来たハズのアメリカやイギリスが
それをするどころか?
日本の文明開花を助長することになる。

それと、動画では日本がクリスチャンの密集国なら
原爆を落とされないといったが、
それは違う、日本がクリスチャンになった時点で、
中国や韓国みたいに植民地になった属国だから
下部として飼い殺し同然に利用して奴隷にしても、
属国にはミサイルだけは落とさないという理不尽な理屈に違いは無い。


それが解れば、
そうならないように考えて来ただけの話だと思う・・

さらに昔の三韓征伐も国力から考えて嘘だとしても、
白村江の戦い百済と戦う中で海を渡る技術はあるわけで、
世界一の数の拳銃を量産して、
その豊臣の時代ならば遠征に失敗こそしてるが、
その気になれば家康の世代で時代遅れの中国と韓国を舎弟に
イギリスと同じことも出来たハズだが、
白村江の戦いでも中国や韓国は敵でも味方でもあった
複雑で深い歴史の流れから、日本が優位に立てる時期が来ても、
簡単に突き放したり舎弟に出来る心情には
無かったのではないだろうか?

色んな意味で日本は揉まれてきた国だから
文化も洗練されて当然かもしれない。
それでも、日中戦争にしても後々の世界大戦も広い意味では
因縁が繋がっていた気もする。


でわでわ。


イメージ 2


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1